ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2015-08-12 07:18:12 | パク・ヨンハ






今日はヨンハのお誕生日☆



嫌になるほどの陽射しが毎日毎日これでもかってくらい続いていたのに



何やらお天気は下り坂のようで。。。さすがヨンハ( ̄m ̄〃)




毎年楽しみにしているペルセウス座流星群。



今年は12日深夜から13日の明け方、



13日深夜から14日の明け方にかけて、多くの流星が期待できそうだとか。



私の住んでるところでは既に雲が多く。。。果たして見られるでしょうか。






今日は「キラキラ」をたくさん聴いて、一緒に歌って過ごしますよ~♪



↓使い回しですが(笑) 笑顔のヨンハいっぱいです^^*



良かったら楽しんでください♪













ヨンハも夏を楽しんでるかなぁ。





思い思いの素敵なキラキラDAYをお過ごしください~☆彡














 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2015-08-12 18:35:18
wishちゃん こむにちよんは☆

ヨンハ Happy Birthday!

ヨンハに 出逢えた事に感謝^^ 

みんな 離れていても ヨンハを想って 過ごしてるね☆
想いは 一緒・・・ありがとうね(#^.^#)
返信する
おめでとう☆ (Rei☆)
2015-08-12 21:11:12
久々やって来ました(^-^)

ヨンハ、お誕生日おめでとう!!

ケーキ食べてるのかなー
お酒飲んで楽しんでるのかなー

きっとキラキラしてるんでしょうね

みんなで夜空見上げて
笑顔で手を振りましょう!
ずっと一緒!いつまでも!
おめでとう、ヨンハ☆大好き
返信する
ヨンハ~(〃∇〃) (kaju)
2015-08-12 22:55:55
ヨンハ お誕生日おめでとう\(^o^)/

38歳のヨンハは どんなだったかな?
韓国の時代劇のドラマで演じるヨンハも見てみたかったな(*^^*)
歌は 更に上手くなって 魅力的になってたんだろうな(*^^*)

今日は 回転寿司の予約ナンバーが48だったり
夕方雨が降ったりして
忙しいながらも ヨンハを感じながら過ごせました

久しぶりに wishちゃんに笑顔のヨンハをたっぷり見せてもらい
一緒にキラキラ出来ました♪(*´ω`*)


今日 久しぶりにきた弟が
家のヨンハカレンダーを見て
「え?今年もカレンダーあるの? それだけ買う人がいるから作るんだよね。そう考えると ヨンハって凄いね♪」
って誉めてくれました!
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2015-08-12 23:42:33
スヌちゃん^^

みんな過ごし方は違っても想いはおんなじで。。。
一人じゃないって思えたね^^

みんなに出逢えたのはやっぱりヨンハのおかげ。
ヨンハには「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちでいっぱいっ!

ヨンハにもきっと届いてるよね☆彡

返信する
Rei☆さん (wish8948)
2015-08-12 23:46:25
Rei☆さん^^

お父様と一緒にお酒でも飲みながら
お祝いしてるかもしれないですね^^
ヨンハも「キラキラ」を口ずさんでるような気がします^^*

こちらは外は雨。
星は見えないけどヨンハを感じてます。
私もヨンハに手を振りましたよ~☆
返信する
kajuさん (wish8948)
2015-08-12 23:51:36
kajuさん^^

ドラマはきっとたくさん出てただろうなぁ。
歌はもう既に神の域に達してるかも(〃ノωノ)
ヨンハの生声、聴きたくてたまらない。。。

曇りの蒸し暑い1日だったけど
雨が降り始めたよ~。
やっとこっちにも来てくれた^^*

カレンダーはみんな驚くよね。
ヨンハを求めてる人は変わらずたくさんいるってこと。
これからもずっと一緒だよね^^*
返信する

コメントを投稿