ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Yona's Birthday

2008-08-12 21:11:04 | パク・ヨンハ



今日はヨンハのお誕生日


この良き日に


ヨンハがこの世に生まれてきてくれた事を~

ヨンハに出逢えたこの幸せを~

ヨンハを通じてたくさんのお友達と知り合えた事を~


ゆっくり噛み締めながら過ごそうと思っていたんだけれど~

いつも以上に忙しい1日になってしまいました~~~


バッタバタで疲れたけれど~

でっかいシュークリームを1個いただき~

幼なじみ友達のお母さんが作ってくれたケーキをご馳走になる事が出来~

おかげさまで元気です(笑)



それから大阪コンサ、無事当選ハガキがお友達のところへ届きました~

これでひと安心



ヨンハもSFJへメッセージをくれたし、

そしてニューシングルのお知らせも



私はアルバムとばかり思っていたので少~しテンションダウンしましたが


これからヨンハのBirthday Party







仲間はちとどん引きの家族ではありますが・・・


またもやケーキで元気復活


新しいヨンハの歌声、楽しみです









★第3回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 







本日は 6位











恋歌ヨンハ~~~


また横顔じゃ~~~ん(笑)


めっちゃ好きです、このヨンハ


ここんとこ私もデコあり、デコなし、ヒゲあり、ヒゲなし、なんでもあり(笑)


キレイならいいんです~










最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物^^* (バニラ)
2008-08-12 21:48:12
wishちゃん、こんばんは。
ヨンハ☆おめでとう☆こんなにいい男に育って
私たちの前にあらわれてくれてありがとう

家族以外でこんなにお誕生日をお祝いするのは
いないよね~
ケーキ食べたよ。家族も引きつつ・・・パクって感じで
ヨンハも“しあわせのおとこです~”って感じてるかな~~~
↑ヨンハのこの言い回しが好きなの

当選!よかったねーまた大阪で会えるね^^v

6位!!大好物の左横顔
チュってしそうなくちびるだねー
返信する
こんばんわ~! (ぱくおみ)
2008-08-12 23:27:53
ヨンハ おめでと~!!
シングル リリースも 嬉しいびっくりだね~

89の日に応援していたパク選手~
何と金メダル獲ったって@@
韓国では水泳で初の金なんだって~
凄い人だったんだぁ~やっぱり輝いてたもん♪
パクちゃん ばんじゃ~い^^V
返信する
感謝 (wish8948)
2008-08-12 23:54:16
バニラさん、こんばんは^^
今、お友達のところで~昔のヨンハを
これでもか~!!ってくらい見せていただきましたが
ホントに良くぞここまで美しくなってくれた~~~( ;_;)
ヨンハはもちろん、ヨンハに携わったすべての方に
感謝です(笑)

バニラさんもケーキ食べた??
私も食べた(*^^)v
イベントの時も一緒にケーキは食べられなかったから
今度会ったら食べようね~♪

くちびる、うんうん('-'*)
美味しそうだ~♡
返信する
誕生日おめでとう(*^^*) (kajuko)
2008-08-12 23:56:00
「合格ぅ~」( 」´0`)」~
wishちゃん 私もこのヨンハチュキ(* ̄Θ ̄*)chu‥☆
この世にこんな美しい男がいるのか!?ってだけウットリするぅ~(* ̄。 ̄*)
生でこんなヨンハをジッとガン見したいね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

wishちゃん 今日はヨンハのお誕生日d(^v^*)
やっぱりケーキ食べたんだね^^
明日はお父さん退院で またお祝いかな?
嬉しい事続きで 私も嬉しいよo(@⌒ー⌒@)o♪
これで 宝くじ当ってたら何もいう事無かったのに(^。^;)

今日21時頃からソファーの上で寝てしまって、ちょっと前に目覚めた(゜o゜;;
さあ 寝ようっと(* ̄m ̄)プッ
返信する
見てない^^; (wish8948)
2008-08-12 23:58:23
ぱくおみさん、こんばんは^^
お誕生日にSFJ♪っていうのは願望としてあったけど~
まさかシングル発売のお知らせがあるとはね~@@
お友達からメールをもらって驚きのあまり声が出た(笑)

パク選手、金獲ったの~~~??w(゜o゜)w
今日はあちこちチャンネル変えられて
ワケ分かんなかった~~~^^;
きっとヨンハも喜んでるね~♪
いつか見られるかなぁ?('-'*)
返信する
幸せだ~♪ (たこぴぃ)
2008-08-12 23:59:33
ヨンハ、誕生日おめでとう♪いつも笑わせてくれてありがと。
はぁ~ギリギリ間に合ったわ。私もヨンハと素敵なチングちゃん達のおかげで毎日幸せだわ。
MOVE…か、かっちょいい~!お仕事モードだよ。ねっ、ねっ。(しつこいわ)最近ではNo.1でごじゃいます。久しぶりにちびりまくりましたわ。や~ばばばい。
で…戀歌ヨンハは私、大好物だわ。でもね、キレイなヨンハよりボコボコにされてキレるヨンハがよりたまらんのよ。もってやられてしまえ~!グフフフフ。(こら~!)
返信する
おめでと~ヨンハ (ちぐさ)
2008-08-12 23:59:33
wishちゃん こんばんは~

新曲♪ヨンハから逆プレゼントされたね。
これで12月のコンサートまで繋ぎで
持つわ~~!!

ランキング言うまでもないけど毎日見てるよ。
断固~!!美ヨンハが好きだった
wishちゃんは何処いった~~~(^^;)
6位は甘く見てかっこのいいヨンハです。

今年もwishちゃんのお誕生日おめでとヨンハ
ケーキを見ながら一緒にお祝いさせて頂き
ました^^v
wishちゃ~~~~~ん
来年大阪で会おうね!!

返信する
頑張るべ (wish8948)
2008-08-13 00:05:32
kajukoさん、こんばんは^^
このヨンハを見た時も~
恋歌買って良かったなぁ~って思った瞬間だよ♡
キレイだねぇ('-'*)
このヨンハもDVDになればいいのに(* ̄m ̄)プッ

明日~退院です^^
久しぶりにおうちでゆっくりさせてあげたいな^^
久々に夫婦水入らずの時間を過ごさせてあげたいので
私は早々と帰るつもりだよ♪
お祝いはまた改めて☆
ありがとうね(^人^)

宝くじ…残念だったねぇ(~_~;)
また頑張って働くべ(o^-')b
返信する
プレゼント (wish8948)
2008-08-13 01:33:04
たこぴぃさん、こんばんは^^
ヨンハのおかげでこんな幸せ知っちゃって
何をお返ししていいのやら(笑)
本当に充実した毎日を送れて感謝です♪

最近では1番のどツボ?のMovieヨンハで
すっかりたこぴぃさんも元気ハツラツ(≧m≦)
私も大好きなヨンハの歌がまた聞ける♪
ヨンハのお誕生日なのに私たちの方が嬉しいプレゼントを
もらっちゃったね☆彡

ドSのたこぴぃさん、恋歌ヨンハ、同感です(笑)
返信する
なんのことやら (wish8948)
2008-08-13 01:39:31
ちぐさちゃん、こんばんは^^
シングルのお知らせにはびっくらこいたね@@
コンサまで~4ヶ月。。。
ただただ待つだけ~にならなくて良かったね(^^ゞ

私、思いっきり美ヨンハばかり選んでるつもりなんですけど~σ(^_^;
もしかして基準がおかしくなってる??
つっこまれても何がおかしいのかさっぱりです(* ̄m ̄)プッ

ちぐさちゃんもハガキ届いたんだね♪
またまたテンション高い学生のようなちぐさちゃんに
会えるのを楽しみにしてるね~( ^o^)/~~
返信する

コメントを投稿