ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Let it Shine~輝く空へ

2011-01-27 21:17:32 | パク・ヨンハ




発売から1カ月が過ぎ。。。


昨日、とうとう未発表曲2曲、聴きました。



やっぱり泣いてしまいました。。。



ただ。。。


聴いたら全てが終わってしまいそう。。。


聴いたらどこまで落ちてしまうんだろう。。。


と当初想像していたような状態になることはなく


むしろ元気を貰ったような気さえしています。


本当に本当に 素敵な2曲でした。


ヨンハがくれた宝物がまた増えました☆彡


ヨンハ、ありがとう~(*´;ェ;`*)






↓ネタバレです。



















『STARS』の曲すべてがヨンハの言葉そのまんまのように感じるけど


この2曲もやっぱりヨンハの言葉のように聴こえます(;_;)



『STARS』に普通に収録されてても


何の違和感も感じない完成度の高い曲に思いました。


いつ頃レコーディングされたものなんでしょうね。





まだ悲しみの癒えぬ中


どうしてもヨンハを感じたくて


勇気を出してこの2曲を聴いたファンに向けての


ヨンハの言葉のように感じます。




「Let it Shine~輝く空へ」の歌詞の一部です。



輝き出した空から 少し勇気をもらったよ


今はまだ ひとりでは 寂しい時もあるけど


踏み出す事に怯えた 昨日を乗り越えたから


少しだけ 少しだけ 近付けたかな まだ見ぬ明日へ



まだ知らない世界が待っている


悲しみ乗り越えてゆくよ



輝く空の向こうは どこまで広がるのかな


今はまだ ここからは 遠くまで見えないけど


踏み出せば動き出すよ 恐がらなくてもいいよ


今だから出来ること 小さくても 明日は変わってく


新しい明日へ


新しい場所へ
















★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き場のない気持ち (ツインママ)
2011-01-27 22:34:56
wish様、皆様、こんばんは。

wish様、未発表曲お聞きになられたのですね。
私はまだ聞いていません。
と申しますか、何故か聞けません…。
手元にあるのに。

wish様が仰るように、STRASはヨンハさんの言葉そのままのように思っています。
だからなのか、コンサートでこれらの曲を歌っていた時、
ヨンハさんは、どんな思いだったのだろうという気持ちが拭えないのです。

Let it shineの歌詞。読んだだけで涙が止まりません。
すみません…。こんな暗いコメントしか出来なくて。

ヨンハさんを知れば知るほど、こんな形で訃報を聞く事になった事に
行き場のない気持ちになります。

すみません…。最近は比較的安定していたのですが、
また気持ちが夏に戻ってしまったみたいです。









返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-01-27 23:11:56
ツインママさん、こんばんは^^
まだ聴かれていないのにネタバレも読んでくださったんですね。
ありがとうございます(T人T)
聴く人のその時の感情によって感想も変わってくるんだと思います。
私も時期がずれていたらもしかしたら聴くことによって
また落ち込んでたかもしれません。
だから今のタイミングで間違っていなかったように感じています。
ツインママさんもきっとそんなタイミングが来ますよ☆
焦らずその時をじっくり待って、ヨンハを感じてあげてください~。
暗いだなんて気になさらないでくださいね^^
返信する
Unknown (fancycat8948)
2011-01-29 01:39:11
今晩は、wishさん。

とうとう封印解かれましたね^^
ネタバレと書いてあったので
最後まで読みませんでしたが(ごめんなさい)
2曲ともヨンハの言葉のようなんですね
いつか私も聴くだろう2曲、泣いてしまうだろうけど 楽しみにもなりました。
フィルム・コンサートではこの未発表曲、使われるのかな
この間から、それを考えています。
フィルムコンサートで初めて聴くか、事前に聴くか・・・
to be or not to beです^^



返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2011-01-29 22:04:19
fancycat8948さん、こんばんは^^
封印、解いちゃいました^^
かなり避けてたわりに、聴くと決めてからは
すんなり聴くことが出来ました。
歌詞を見ながら聴いたんですが
切ない気持ちもありながら、自然にすぅ~っと受け止められて
前向きになれる詩のように感じました。
ヨンハの声にどうしても涙は堪えられなかったけど。。。
これもやっぱり聴く人のその時の状態で違ってくるんだと思うんですが^^;;
会場では流れるのかな。。。
未発表曲をレコーディング中のヨンハを見られたら。。。とは思うけど
難しいのかもしれないですね。
個人的には流してほしいなぁって思います^^
fancycat8948さんもいつか聴かれたら~感想お聞かせくださいね^^
返信する
なみだ (LaLa)
2011-02-02 00:50:28
wishさんこんばんは。とうとう聴いたんですね。今読ませてもらって涙とまらなくなっちゃいました
だめだヨンハのぱぼぱぼって
わたしまだ結局聴けてません

元気を貰えるなら聴かなきゃならないですね
新しい曲なのにイベントないヨンハがこない
wishさん今夜はまた少し逆もどり涙だけどわたしも なんとか気持ち切り替えていい報告できるようにしますね。
返信する
こんばんよんは。まだ、聴けないです。 (ぱくぱくるんるん)
2011-02-02 02:58:49
wishさん。こんばんよんは。おひさしぶりです。
とうとう、聴かれたのですね。
私はまだ、です。動画を検索したり、他の人のブログとかで偶然耳にしてしまう、というのを知らず知らずのうちに狙ってるのかも。姑息な私です。要は勇気が無いのね。wishさんが一生懸命、入力してくれた文章もしっかり読めず、流し見。みあねー。(TT)
 最近はスタコンの動画を見て、事前に慣れてから、DVD開封できるか?という感じですが・・・
 そんな感じなので、ブログも昔のネタでちまちま更新してます。全然前進できてない私でーす。(^^;)
返信する
LaLaさん (wish8948)
2011-02-02 23:46:10
LaLaさん、こんばんは^^
歌詞、私達の気持ちを代弁してくれてるようで
泣けてきますよね。
ただ曲が明るい感じなので元気をもらうことが出来ました。
LaLaさんにとっても聴くべきタイミングが必ず来るはず。。。
それが元気をもらえるタイミングだといいですね^^
ただその後また落ちてしまうこともあるかもしれません。。。
今までもこれからもずっとその繰り返しですよね。
焦らずにいきましょう~、LaLaさん^^
返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2011-02-02 23:51:55
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは^^
動画や他の方のブログで偶然耳にすることを狙ってる??@@
私とは真逆です~(笑)
私はその偶然が嫌で自分の意志で聴きたくてウロウロするのを避けてました~( ̄m ̄〃)
思いがけず耳にして落ちてしまうのが嫌だったんです~。
私からすればぱくぱくるんるんさんってチャレンジャー@@って思ってしまいます(*≧m≦)
私は未発表曲を聴いたのに、まだSTARSヨンハを見られないでいます^^;;;
同じくなかなか前進出来ていません^^;;;
返信する
ネタバレになるかも… (タイム)
2011-02-03 03:07:38
お久しぶりです、Wishさん

私もずっと聞けなかったのですが、1月17日に、やっと聞けました。

実は、昨年暮れにヨンハが逝かれて以来、初めてコンサートに行ってきました。
ソロのアーティストの演奏が優れていたせいもありますが、突然、演奏の途中から、
『アーティストであるヨンハ』に逢いたいとあまりにも強い衝動に突き動かされて、涙が溢れ、拭っても拭っても涙が止まらなくなってしまい、途方にくれてしまいました。
ジャンルが違っているから、大丈夫だと思っていたのですが、ショックから全く立ち直っていないんだと、改めて気付かされ、そのことに驚き、どうしていいのか分からなくなりました。

それから、1ヶ月程経って、唐突に未発表曲を聴いてしまいましたがー
その事が、私にとって良かったのか、悪かったのかは判りません。

2曲はとてもよかったです。とても美しい曲とヨンハらしいステキな曲でした。
だから、よけいツラク、悲しい気持ちになりましたが、よかったです。

一つはヨンハ自身を歌っているようで、楽しいのですが、よけいに涙してしまうかも。
一つは、成長したヨンハならではのボーカルと歌い方が、曲と歌詞が、最高潮にマッチした、美しすぎる、ガラス細工のような素晴らしい楽曲です。
そして、私たちのヨンハへの切ない思いを歌ってくれているような、そんなFanとしては宝物のように美しすぎる歌です。

でも、つらくて悲しくなるよ。
でも、聴いてほしい。
返信する
タイムさん (wish8948)
2011-02-03 21:06:03
タイムさん、こんばんは^^
分かります~タイムさん。
ああいう場=ヨンハになっちゃってましたから
結構キツイ状態になりますよね。。。
ステージにいるのがヨンハじゃないことが悲しくて
ステージに立つヨンハをもう二度と見られないんだと思うと
涙が止まらなくなりますよね。。。

あの2曲は私達にとって宝物そのものですね☆
大切に聴いて大切に伝えていきたいです。。。
返信する

コメントを投稿