ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ミニホが無い

2009-10-13 19:43:28 | パク・ヨンハ



なんと言っていいのやら。。。


言葉に出来ません。。。


昨夜ヨンハのミニホが無くなっていることに気付き唖然。。。


毎日、もしかしたら再開してるかも~とのぞいていたミニホが


すっかり別人のものになっていました(T_T)


いったい何があったのか。


私の頭の中では1日中そればっかりがぐ~るぐる@@


考えても考えても悪い方にしか考えられず(←いつものことです( ̄∇ ̄;))


人それぞれ、ミニホに対しての気持ちも違うだろうし


今のヨンハに対しての考えも微妙に違うだろうし


今ああだこうだと言ってもただの私の想像でしかないし、


言葉にしちゃったらブーイングを浴びそう(゜ω゜;A)


ヨンハの気持ち、考えはヨンハでしか分からないわけで


ココはグッと我慢で静かに待とうかと。。。(TωT)



あぁ、このテンションでカレンダー、写真集の振り込みに行くのはキツイ( ノω-、)


やはりドラマ主題歌決定の時に勢いで行くべきだった(笑)



ハワイで何か話してくれることを祈ります。。。(T人T)








2009年11月18日発売


最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)


最愛のひと


「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック(仮)


パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD(仮)










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-13 20:11:16
韓国の自殺した女優が言っていました。数多いバッシング世間の冷たい目。どんな醜い言葉にも自分のCYに来ると安心出来る場所だと。自分の居心地いい場所だと。韓国人にとって日本人と違う意味のある場所なんです。yonaも自分を出せる唯一の場所であったはずです。そこを閉じる事どれだけ苦しい気持ちかわかりますか?。きっとどうしても辞めなくてはいけない事情が出来てしまったのでしょう。韓国ベンは今のyonaがどんな気持ちでいるか、それだけを心配しています。yonaが今どうしているかそれだけを心配しています。
返信する
Unknown (wish8948)
2009-10-13 21:05:38
Unknownさん、私自身の安心できる場所、居心地のいい場所は
ここのブログであり、ミニホでもあります。
それを閉じなければいけない辛さや寂しさは私でも
分かるつもりです。
事情があることも想像はしていますが
韓国ファンだけでなく日本のファンも同じように
心配で不安な方はいらっしゃると思いますが。。。
私もその1人です。
SFJでもどこの場所でも、本当の理由は明かすことが出来ないとしても
ハワイコンサ前の意気込みだったりとか、今何をしているとか、
何でもいいから言葉があればみんなの気持ちも違ってくると思うんですがねぇ^^;
返信する
信じて 応援していこうね^^* (スヌ子)
2009-10-13 22:56:41
wishちゃん こむばんは^^*

昨夜は 早く 寝てしまったので、今朝 携帯のメールを 見て ビックリ@@なにがなんだか・・・

でも ヨンハを信じて・・・ヨンハへの気持ちは 変わることないから・・・ずっと応援していこうね^^*
そう思ったら 気持ちが ラクになったよ
今は 水戸黄門作戦なのじゃ!(助さん、格さん、しばらく様子をみてみましょう~できれば 風車の弥七に 偵察に 行ってもらいたいとこですが・・・うっかり八兵衛役 やる~?)

って 言いつつ 今 ナニしてるのか?ち~っとも SFJに 顔出してくれへんから スネてやる~~(笑)
返信する
ごめんね、ごめんね~~~ (wish8948)
2009-10-14 00:02:10
スヌ子さん、こんばんは^^
昨日は取り乱しちゃってごめんねm(_ _)m
何が起こったのか訳分かんなくて。。。
ヨンハの放置プレイにはそこそこ慣れてたつもりだったけど
私もまだまだだね( ̄∇ ̄;)
ちゃんと信じて待つしかないか(TωT)

水戸黄門作戦かぁ(笑)
弥七はスヌちゃん、うっかり八兵衛はkさんに任せて
私はお絹だっけか??由美かおるじゃダメか~~??(* ̄m ̄)
お色気作戦で誰を誘惑するべ?(笑)
返信する
Unknown (えりりん)
2009-10-14 08:33:31
wishさん^^

ヨンハきっとどのようなことがおきても心も体も(笑)微動だににしないSFJとの絆を信じているからミニホを脱会するということができたのかも^^

ミニホを脱会したらファンがどんな風に感じるかはヨンハもよくわかっているはずだろうしね^^

だから私たちはすんごい深い絆で結ばれてるんだなって信じてもらっているだなって思いました^^*

放置プレイ好きな私がいうのは説得力がないですが??(* ̄m ̄)


ただただ一番心配なことはヨンハが心痛めてこういった決断にいたっていないように祈るだけです(>人<)

今日はハワイではヨンハの日ですね^^

ヨンハの日がヨンハにとってヨンハファンにとっても素敵な一日になりますように^^
返信する
ご無沙汰してます… (パク・サラン)
2009-10-14 13:43:14
ミニホは一度しか見た事無かったのですが
沢山のファンが楽しみにしていた場だったと思います

発売やドラマ出演等で喜んでいた所に残念な話です


話題は変わりますがサンでザ・スリングショット~男の物語~の放送が始まりました

編集されているせいか分かり難い部分も有りますが
キム・シンを応援しながら観ています

しかし年始早々に留学が控えている私は
最終回を見届ける事無く
日本を離れなければなりません

此方にお邪魔する事も少なくなると思いますが
是からもヨンハファンを続けていきましょう








返信する
きっと (ちゃる)
2009-10-14 20:30:45
ふとまた始めるんじゃないでしょうか…。
そんな気がします(*^_^*)
返信する
きっと (ちゃる)
2009-10-14 20:31:25
ふとまた始めるんじゃないでしょうか…。
そんな気がします(*^_^*)
オンニ、元気出して!
返信する
m(_ _)m (wish8948)
2009-10-14 20:36:42
えりりんしゃん、こんばんは^^
えりりんしゃんには教えてもらってばかりだね(;^_^A
年下ながらいつも頭が下がります~m(_ _)m
えりりんしゃんのように絶対的にヨンハを信じられたらなぁって
思うよ(TωT)
ヨンハには感謝してることも数え切れないくらいいっぱいあるのに
ちょっと思い通りにならないとこうして不満ばっかもらしちゃうσ( ̄∇ ̄;)
今日はハワイ第1陣が出発らしいね^^
ヨンハもハワイ入りしてるのかな?
きっと盛り上がってるね~。
そろそろSFJに。。。←まだ言ってる(笑)^^;;;
返信する
応援してます (wish8948)
2009-10-14 20:44:50
パク・サランさん、こんばんは^^
ヨンハがミニホをしていることでミニホを始めたってファンは
かなり多いでしょうね^^
私もその1人です(笑)
ヨンハの素を思い切り感じられる場所でしたから
無くなってしまったってのはかなりショックです( ノω-、)

パク・サランさん、留学されるんですか??@@
ど、どちらへ~~~と気になっちゃいますが(笑)
どこにいてもPCがあればヨンハの様子は伝わってきますよね^^
勉強もヨンハも(笑)、両立できますよう応援しています♪♪
2ヶ月少し、お身体に気をつけてご準備頑張ってくださいね^^*
返信する

コメントを投稿