ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

明日です (o^∇^o)ノ

2006-07-22 21:40:26 | パク・ヨンハ
さぁ~~いよいよ明日です

とうとうヨンハに会えます

2年前、横浜で涙するヨンハを見て恋に落ち、

それから日に日にヨンハを好きになっていきました。

生ヨンハを見たのは2回。

サマコンと春コン。

今回初めて米、豆粒ヨンハから実物大ヨンハを見られます。

私だけじゃなく結構たくさんの方が同じなんでしょうね。

でも実は…まだなんだか現実を理解できてないようで

めちゃめちゃ嬉しいんですけど、どうしよう~~~って気持ちではないんです。

旦那にも「どうしたん?普通やん。」と言われる始末。

「どうしたんやろ…。」と答えるしかなかった私です

すごくワクワクはしてるんですけどね

コレってきっと明日フェスティバルホールに着いて

たくさんのヨンハファンを目にしてグッズを買うあたりから

急にパニックになりそうな予感です。

握手の列に並ぶあたりから、きっと本気でダイエットすりゃ良かったと

後悔する事になるんでしょう



明日は2時ごろには会場入りしようかと思っています(*^▽^*)

予定通り行ければもう少し早いかもしれません。

すこしでも多くの方とお話できればと思いますが

結構お友達と一緒にって方も多いようです。

私も春コンでご一緒だったヨンハ友お一人と夕方には合流する予定。

それまでは完璧な一人ぼっちですので

グッズ売り場なんかでブログつながりの方と出会えたらいいなぁっと

かすかな期待をしています

服装はジーンズで髪型は後ろでひとつにまとめています。

ポニーテールというような可愛いものではありませんよ

そしてグリーンの携帯持ってます

早い時間にグッズ売り場をうろうろしてるな人間見かけたら

お声かけてくださいね(〃'∇'〃)ゝ


明日は少し遅くなるかと思いますが

レポしますので待っててくださいね~~(ノ^∇^)ノ


ではでは今からヨンハへの手紙を仕上げて

自分でネイルアートっぽいものにチャレンジしたいと思います


大阪ファンミ参加の皆さ~~ん!!

素晴らしい思い出つくりましょうね~~O(≧▽≦)O
















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着きましたヽ(^o^)丿 (maa)
2006-07-22 21:51:18
wishさん こんばんは

いよいよ明日ですね

今頃 ネイルアート&お手紙に悪戦苦闘しているのかな

実物大ヨンハをしっかりと焼付けて

幸せレポ楽しみにしています



先ほど チケット到着しました

私にとって 大満足の席でした
返信する
いってらっしゃーい! (ノンノン)
2006-07-22 22:37:18
Wishさん、心の準備はできましたか?



しっかりネックレスをゲットして、ヨンハとの時間を楽しんで来て下さいね



あと名刺もたくさんの人に渡せたら良いですね



Wihさん、ガンバって~~~

返信する
明日は一世一代!! (ちぐさ)
2006-07-22 22:55:20
WiShさんお元気ですか?私はヨンハ君を見に行く時は何も知らない状態で行きたいのでこの一週間たるものはヨンハ君系のブログ等等は見てないんです。ファンミが終わって密かな楽しみはWiShさんのこの一週分のまとめ読みなんです。



いよいよ明日ですね。ヨンハ君と握手だなんて一世一代の事なので職場仲間のアドバイスによりこの機に一言だけ「告」ッて帰って来たいと思います。でも今さらながら冬ソナサンヒョクが目の前に居たら感動で涙ダァーで終わるかも。。



明日ヨンハ君に会えWiShさんにも会える事が出来たらWの喜びになるのですが。。
返信する
Unknown (みずりん)
2006-07-22 23:04:18
こんばんわいよいよ明日ですね。もう夕べわ夢のようでした初めて生ヨンハ君をみれて、歌わ3きよく歌つてくれましたもう感激、質問5人でヨンハ君が指名で

盛り上がりました、でも肝心なときなにも言えず顔を見るだけで終わりあああ。なんだか変な文になりごめんなさい、明日たのしんできてね。
返信する
不思議なことに私もです (yumi)
2006-07-22 23:17:38
wishさん、いよいよですね!!

なんてかえってプレッシャーかけたかしら

実は私も不思議なんですが、もう少し前の方がして舞い上がってた気がします。

嵐の前の静けさ?

会場に着いたら、独特の雰囲気にやられてしまうかも

報告をスンゴーク楽しみにしてますよ
返信する
おめでとう~ (wish8948)
2006-07-22 23:26:21
maaさん、おめでとうございます~~!!

すごいですね♪♪

ファンミも握手もヨンハが近い!!

私には夢のようです

先ほど手紙は書き終わりました

たいした文章でもないのに

苦労しました~~

憧れてる芸能人に手紙を書くなんて生まれて初めての事です(〃'∇'〃)ゝ

さぁ今からお風呂に入ってネイルといきますよ
返信する
行ってきますね (wish8948)
2006-07-22 23:32:58
ノンノンさん、こんばんは!!

今、ヨンハへの手紙を書き終わり

荷物を確認してました。

おなじみペンライトと双眼鏡、

作った名刺、小さめお茶のペットボトル、

そして…

危うくチケットを入れ忘れるところでした(怖)

あとは、汗拭きシート、お化粧品、

こんなもんでよかったかしら~~??





ネックレスはゲットできるでしょうか~?

絶対つけてヨンハに会うぞ~~

返信する
(ノ◇≦。) (wish8948)
2006-07-22 23:39:13
ちぐささん、お元気でしたか~~??

良かったです~~!!来てくれて~~

心配でした~~すご~~く!!

なるほど、ネタバレがお嫌だったのですね!!

良かったです…

私はてっきり何か気を悪くさせてしまったんだと凹んでおりました。

もう来ていただけないんだと…



これですっきり気持ちよくファンミにのぞめます!!

ありがとう~~~

明日、会えることを祈ります~~~
返信する
夢のよう・・・ (wish8948)
2006-07-22 23:46:00
みずりんさん、こんばんは~!!

いかがでしたか~??

夢のよう…明日の夜、私もそうなっているのでしょうね

明日も盛り上がるといいのですが…。

終わってしまって抜け殻になってしまっても

一緒に支えあっていけたらいいですね

ご報告ありがとうございました~~~

楽しんできますね
返信する
yumiさんも (wish8948)
2006-07-22 23:52:32
yumiさん、こんばんは!!

yumiさんもですか~~(≧m≦)

分かっていただけるのですね~~!

嵐の前の静けさ…そうかもしれません。

コンサートと違いファンミは初めての経験。

未知の世界に足を踏み入れる…そして病みつきになってしまうんでしょう

yumiさんとは同じように盛り上がり、同じように凹んできた仲間として握手ではきっと後悔のないよう

いい思い出を抱えて帰ってきましょうね!!

約束ですよ~~
返信する

コメントを投稿