ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

『 I'm Yours 』

2015-04-14 00:12:53 | パク・ヨンハ




最近よく流れているTV CM。



  


KIRIN の「グランドキリン」というビールのCMですが



この曲、ヨンハ好きだったなぁ。。。



Jason Mraz の『 I'm Yours 』という曲。



ミニホでも流れてましたよね。



CMを見る度、ヨンハを想ってしまいます。









Jason Mraz とヨンハ、ヒョシン君。









リバーシブルで可愛いです♪

 
SNOOPY in SEASONS~Happy 65th Anniversary PEANUTS!~ (学研ムック) (Gakken Mook)





 パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD





 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲 (girl48)
2015-04-15 00:22:54
ヨンハさんがこの曲が好きでミニホでかけていたのですね。当時を知らない私にとって貴重な情報ありがとうございます。映像もアップしてくれて私の頭の中でヨンハさんの声、姿となって脳内変換されてちょっと切ないですが、こんな風に今自由にヨンハさんが過ごしてくれていたらいいなぁって思いました。口ずさみながら気軽にしているヨンハさんの姿が目に浮かびます。
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2015-04-15 17:24:49
wishさん おこんち○こ☆^^☆

ぎゃー可愛い(//◎//)
デラかわゆすデコぴかりピカピカメガネ
シャツヨレヨレドツボヨンハ(笑)は
落ちてる私へのぷれじぇんとですかい?wwww

ずっと食欲もなくいたのにウエストまわりが
太ったような←自性空気を吸っても太る女v(^^;)v
旦那曰く(爆) ぐーたら女の言い訳だそうでw

ヨンハのミニホがあったころは
家にパソを持ってなくて会社か旦那のパソで
こっそり無音で観ていたので(←この頃から妄想力が強くなったのかも^m^)
ヨンハの聴いていた曲は音として聴いたことがなくて
そっかぁこの曲がヨンハがミニホでかけていた曲
なのですね♪教えて下さりチンチャコマウォ^^

ん?こげなハイカラなCM
○○市では放送されてないっちゃ@@;
○○○限定ド田舎(笑)CMではなかべ?^m^

返信する
Unknown (スヌ子)
2015-04-15 21:21:20
wishちゃん こむばんよんは☆

え~@@ ワタシ このCM観たことない@@ そんなに やってるの? 気付いてないだけかな?
↑ えりりん☆^^☆しゃんも 観たことないなら ○○○限定だべか^^;;

Jason Mraz・・・ヨンハのミニホで よくかかってたね♪

ワタシも カレの歌好き^^

しかし ヨンハ オーラなくて・・・ステキ(#^.^#) かわよいわ~ドストライクっす(^З^)
返信する
girl48さん (wish8948)
2015-04-16 00:06:07
girl48さん^^
お久しぶりです♪お元気でしたか?^^

私はヨンハを好きになるまでは洋楽が好きで
この曲は世界的に大ヒットした曲でもあったので印象に残ってて。。。

私もMVを見ていて、ヨンハを重ねてしまいます。
こんなふうに自由に過ごしていてくれたら。。。
そう願わずにはいられないですね(´;ω;`)

ヨンハが歌う『 I'm Yours 』、私も聴いてみたいです。
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2015-04-16 00:11:54
えりりん☆^^☆さん^^

このCM、見た事無いの??@@
関西限定とは書かれてないけどなぁ@@;;
私はもう数えきれないくらい見たけど~ド田舎限定だと??
ならそっちは1日中流れてるはず(*≧ε≦*)ププーッ

デラかわゆすデコぴかりピカピカメガネ シャツヨレヨレドツボヨンハ。。。
素ヨンハでええんちゃうんかい(ーー;)

ヨンハがミニホで流していた曲。。。全部保存しとけば良かったな( ノω-、)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2015-04-16 00:16:18
スヌちゃん^^

スヌちゃんも見たこと無いの??(-`Д´-ノ;)ノ
もしかしたら○○○の夜中にしか流れてないのかな^^;;;

ヨンハはいろんなジャンルの曲を聴いてたよねぇ。
なのにどんな曲だったかあんまり覚えてなくて。。。
でもJason Mrazは印象に残ってて。。。
たしか一緒に写真撮ってたなぁってPCのフォルダの中、必死で探したよ^^;;
オーラの無さがいかにも素のヨンハだね^^
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2015-04-16 08:38:54
真ん中の人Jason Mrazだったのね@@;←ヾ(--;)オイオイ本文ちゃんと読まんかいw

Jason Mrazさんんもなかなかの凸っぷりw
同じピカデコでも、ヨンハは癒しを感じる凸w
同じTシャツでも、ヨンハのはザおやじ肌着に感じるしw
それでも愛しく感じるのは
恋は盲目ってこのことを言うのかちらw

さて、今日はようやく青空が見えたので
今から真面目に主婦業してきます^^ヾ

ん?wishさん~お腹かきながら朝食食べてないで
ぐーたらせんと主婦業せなあかんでー(^m^)
返信する
Unknown (wish8948)
2015-04-17 01:41:37
えりりん☆^^☆さん^^

3ショット写真、誰やと思とったんや( ̄∇ ̄;)
隅から隅まで読まんかいヾ(--;)

Jason Mrazさんのデコはヤバいデコとは違うもんね( ̄m ̄*)
確かにピカピカでもそそられん(笑)

今日は久しぶりに春を感じたお天気だったね^^
家族を送り出してからお腹掻きつつトーストパクつく時間が至福のひとときです^^*
明日は掃除しようっと(笑)
返信する
ヨンハU+1F320 (Riko)
2015-04-19 11:57:09
ヨンハくんU+1F320
昨日の夜、夕食の準備で冷蔵庫を開けると、ドアに、え~U+1F602
U+1F496I'm ,YouresU+1F496のGRAND.KIRINが一本U+1F632
息子ちゃんが、試しに買って来たと。
お母さんも、飲みたいの買って、聞いてきたので、違うのこのビールのコマーシャルソングはヨンハくんの、好きな曲なのよって言ったら、嬉しそうな顔してって言われましたU+1F60D
本当にうれしくてU+1F496ね。
ヨンハくんU+1F320U+2764U+2764U+2764
返信する
Rikoさん (wish8948)
2015-04-21 00:33:11
Rikoさん^^
お久しぶりです~、お元気でしたか?^^

絵文字が文字化けしてしまったのかな@@
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい(T人T)

Rikoさんは「グランドキリン」のCM、ご覧になられたのですね♪ヽ(*´∀`)ノ
息子さんが買ってこられたとか☆
新製品が色々発売される中、たまたま「グランドキリン」を選んでくれる息子さん^^*
嬉しい偶然ですね♪

私はお酒があまり得意ではないので詳しくはないのですが
お味はどうだったのでしょうか^^

『 I'm Yours 』を聴きながらいただきたいですね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿