ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

オークラ出版さん、ありがとう

2006-10-29 21:04:35 | パク・ヨンハ

別冊KOREAL、読みごたえありますね~♪

表紙のメガネヨンハから「おぉ??私の好み分かってるね~~!」と

思ってたけどぺラッとめくって目次から私の好みヨンハ~

特集目次ヨンハから次の5大スターの目次ヨンハまで

なんだこりゃ~状態(///∇//)

ヨンハを好きになってからあまり雑誌には手を出さなかったので

知らないヨンハもいっぱいあって満足感たっぷり

色々ヨンハの今までの活動が紹介されているけれど

私がなんでこの時の雑誌をゲットしなかったんだ~~!!と悔しくて

仕方なかったヨンハもあって嬉しい~^^

それは日本デビュー1周年記念&「sometime」発売記念のヨンハ(≧∇≦)

シーバスに乗ってるヨンハ

横浜ランドマークのヨンハ

今までのヨンハで1番好きかもしれない…

紺のD&GのTシャツ。 短めの袖でよく見える美味しそうな二の腕。

黒豆ピアス。 そしてあのヘアスタイル…超好き~ 

やっぱこのヨンハいいわぁ~

でもそのページをめくったら…

出た~~!!! サマコン白スーツ王子様ヨンハ~~~!!!

くぅ~~~っ(ノ∇≦*) なんて白スーツが似合うんだ~~

渋く男らしいお顔~~ 素敵~

カッコいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

やっぱりこのヨンハが1番好きかも~~~(なんだそりゃ)


その後も「若!!」と思うヨンハもあったり、

記事の方も読んでも読んでもまだまだ残ってるので

1,200円で何日楽しめるのかとオークラ出版さんに感謝しているしだいです。

これ…年末までに別冊KOREAL 2、出していただくわけにはいかないのだろうか?

特集としていろんな意味を含めて

(もうすぐお正月って事と気になっているあの件が○○されたって事で)

「おめでとう!パク・ヨンハ」ってのはいかがでしょう?













最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真も 記事も いっぱい^^ (スヌ子)
2006-10-29 21:57:36
wishさん こんばんは^^

読み応え、見ごたえありますね~まずは やっぱり表紙の メガネヨンハ。メガネヨンハは 大好き~。最後ページのメガネヨンハは カルバンクラインのおパ○ツが ちらっと。 はなぢ。(そうえいば ファンミDVDの中の アメリカのおパ○ツは 結構 下のほうまで 見せてくれたりして、いや~ん もう一声!)私は ソウル歌謡大賞のときの ヨンハが 体型^^ヾといい、髪型といい ベストなのだわ~(31ページ)

「おめでとう!パク・ヨンハ」いいですね~!「お正月だよ パク・ヨンハ」「いのしし年だよ パク・ヨンハ」なんでもいいから ヨンハ特集を どんどんやってくれ~

返信する
ホントだ!! (wish8948)
2006-10-29 23:13:44
スヌ子さん、こんばんは

ホントだ~!!

最後のヨンハ、お○ンツ見えてる~~

気付かなかった~~

あれはもちろん確信犯ですね~(* ̄m ̄)

サービスショットってとこですね

私的にはお○ンツよりお肌を見せていただきたいな~(≧m≦)



「お正月だよ パク・ヨンハ」「いのしし年だよ パク・ヨンハ」

最高ですね!!

なんか読んでるうちにザ・ドリフターズが浮かんできてしまいました~

いっその事、「ヨンハだよ、全員集合!!」っていかがです??
返信する
わたしは、3冊。 (tomo suzu)
2006-10-29 23:16:32
wish さん、こんばんは。



最近ここにお邪魔するようになり、ここのヨンハ熱は”あつい”ので、うれしく拝見しているものです。

 わたしは、wishさんより大部年上ですが、ヨンハを通じていろんな人と交流できることはいいことですよね。

 別冊KOREAL わたしは3冊getしました。1冊はLiving用ー日常に見る、2冊目は車用ー駅に迎えに行き家族に待たされてもこのヨンハを見ているとニコニコ、3冊目は保存用ー手垢を付けずに取っておく。これって、あの高木恭子さんから習ったこと(というか、単なる真似)。”一緒旅”を、自宅用、事務所用、保存用に3冊買ったとAERAに出ていました。なるほど!と思った次第。これっというヨンハ雑誌はそうすることに決めています。ちなみに、わたしの最もお気に入りのヨンハは、”サランハンフェ”の試写会ヨンハ(映画の中のではなく)。かなりいい席でこの生ヨンハを見ましたが、あの斜め横顔の美しいこと。この時が <極上> でしたね。

 <<スヌ子 さん>>

 「お正月だよ パク・ヨンハ」、「いのしし年だよ パク・ヨンハ」 いいですね。大笑いしました。ええ~、出たら絶対 ”買い” です。

返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-29 23:18:32
まだ届きません~^^

明日には届くと思う・・イヤ・届いてほしいと思っています

おいしそうなヨンハの二の腕~新たに頂きますね^^

どのページをめくっての

全て1番大好きヨンハなんですね(^_-)-☆

あ~~楽しみ・・・

最近かなりヨンハに冷静になった気がして

心地よいです♡

↑意味分かりませんね 

でも気持ちは毎度なので

明日には変わっているかも・・・
返信する
熱いです (wish8948)
2006-10-30 00:40:47
tomo suzuさん、はじめまして(*^.^*)

コメントありがとうございます

こちらの皆さんも熱い方ばかりですが

tomo suzuさんもかなり熱い方とお見受けしました^^

別冊KOREAL3冊ですか~、すごいですね

私は1冊のみですが常に緊張しながら傷をつけないよう

大切に見ています

「サランハンフェ」の試写会ヨンハ、あの黒尽くめの

ヨンハですね♪

あの頃のヨンハはスラ~ッとしてて美しさが際立ってますね

写真であんなに美しいのですから生で見たら気絶ものです~(*^^*ゞ



いつも皆さんに盛り上げていただきながらなんとか

続けています。

またいつでものぞいてくださいね♪

よろしくお願いしま~すm(_ _)m
返信する
どんどん好きに (wish8948)
2006-10-30 00:53:56
maaさん、こんばんは

私だって同じですよ~^^

ヨンハのことを好きな気持ちに変わりはないけど

はありますね~。

常にでありたいです(^-^)

どんどん好きになっていく自分が怖い~~~

maaさんも同じように見えます~(≧m≦)

他の事を楽しむ余裕も持ちたいですね♪

一緒に趣味のほうも頑張りましょう~!!



二の腕ヨンハ、かなりいいです

maaさんの好きな素ヨンハもありましたよ~~
返信する
笑っちゃった~^^* (toritan)
2006-10-30 10:10:02
wishさん、おはようございます♪



「お正月だよ パク・ヨンハ」会社で朝から笑っちゃいました

雑誌やグッズには手を出さない私ですが、さすがに今回は楽しみです!

ネットで申し込んだので今日あたり届くかな・・。



”サランハンフェ”の試写会ヨンハは一番美しかったと思います

あの時は私も前方の席で見たからため息しか出なかった・・・。

一番近かったハワイヨンハは緊張しすぎてあまり覚えてませんから~
返信する
私も!私も! (Kajuko)
2006-10-30 13:17:54
私もサランファンフェの試写会ヨンハが美味しそう…違った美しくて大好きです! あのヨンハを生で見られるなんて、あちらの人たちは羨ましいです!北海道の片隅に住む私は、札幌でのファンミがはじめての生ヨンハですからっ!!  それにしても、私のまわりにはヨンハファン居ないのに、全国にはヨンハファンが凄くたくさん居て、嬉しいです…それもこれもWishさんのブログのお陰です!  私はWishさんより〇才年上ですが、全国には、年齢層も幅広くヨンハファンが居るんだ…と思ったら心強いです(*^-^)b  それからWishさんのドリフターズ発言には大笑いしました。o(^▽^)o  今昼休みですが、午後も頑張れそうです!
返信する
別冊コリアル (えりりん)
2006-10-30 14:04:00
こんにちは^^

私も2冊購入しました^^v

保存用と観賞用でーす。。

本当は、本屋のヨンハを全部買占めたかったのですが・・そんな予算はなく><

でも・・・本屋さんの陳列棚一列を残りのヨンハで全部埋めちゃいました、一列ヨンハ^^v

これだったら、めだつし、ヨンハをあまりしらない韓流ファンだけでなく、ヨンハを全く知らない方にも・・あのかわいい表紙ヨンハと目があえば手に取ってしまうはず^^だって表紙ヨンハめちゃくちゃかわいいですよね、むふむふ^0^私はレーサーヨンハが好きなので久しぶりのレーサーヨンハ掲載に感動しちゃいましたT0Tウルウル

返信する
ヨンハだよ^^ (まっぴー)
2006-10-30 14:58:41
全員集合!!マジ、ツボで~す^^V

同じ世代を生きてきた感が~

たのきん世代?ちょっと下?多分私の方がオンニでしょう^^

ほんとに楽しめる一冊です

その中でも、私が泣いたのは(またかい)ある女性カメラマンさんのコメント。ヨンハの可愛さはライオンや大型犬の子供の可愛さ。あと、彼の反応は時として驚くほど正直に~と言うところです

ファンはそれを見て、聞いて、心配したり、喜んだり、するんですよね

わかりやすいも~ん

wishさんは、すぐに読まなかったんですよね。

私ときたら、あの日に読んだもんだから、もうグシュグシュで

でも、今読んでもちょっときますが・・

ここに来て気付いた事!

見えてるというか、みせてますね~パンツマン

もっと上まで上げて~な~んてね~
返信する

コメントを投稿