ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

2月

2022-02-04 00:49:45 | パク・ヨンハ

 

 

 

2月になりました^^

 

今月の壁掛けヨンハ♪

 

 

ELLE撮影時のヨンハと書いてある。

 

 

なんか見た事あるような無いような。。。

 

画像がハッキリしてなくて

 

衣装が分かりづらい(ーー;)

 

ELLEのヨンハをPCのヨンハフォルダ内、

 

片っ端から探しましたよ~(T∇T)

 

 

千鳥格子のジャケットにストライプのマフラー?はこれだぁ~~~!!!

 

カレンダー写真とグラビア写真のギャップ(笑)

 

カレンダー写真はヨンハらしいヨンハかもしれない( ̄m ̄〃)

 

 

日本中、感染爆発ですねぇ。

 

もうどこもかしこも安全なとこなんてありゃしない(´-ω-`;)ゞ

 

やるべきことやって感染したなら仕方ないって諦めてますが

 

肥満は重症化しやすいんやぞ!!と親にビビらされてます。

 

何も言い返せない(TωT)

 

 

早くピークアウトして

 

春にはお花見や旅行に行けますように(。-人-。) 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿