気まま日記

気ままに更新していきます

爽やか テニス (^^)  …が (>_<)

2012年04月15日 14時47分22秒 | Weblog

前々からずーっとテニスしたいなー なんて思ってたんやけど

ついに実現しました

職場の先輩を誘って、
市営のテニスコートへ


日曜日の午前中に
なんて爽やかなんでしょう♪



中学の時にソフトテニスしてたから
硬式テニスもある程度はできる・・・感じやけど


体がついてこない

30歳の体がこんなに重いとは・・・


頭では分かってても、そこにはたどり着けない

そんな感じ




隣のコートでは高校生たちが練習してるんだけど

軽やかに動く姿を見て、、羨ましかった







ところで
この市の学生たちは、すれ違う人みんなに挨拶をするよう
教えられてるんだな

テニスコートですれ違うと、みんな挨拶してくる


こっちが圧倒されたわびっくりした~


そーいえば、道を歩いてて
小学生とすれ違っても、挨拶されたし・・・

できた街だ

そんな
石川県羽咋市








テニスを2時間行って
体ボロボロで、ジュースを買いに車を運転

ちょっと走ったら

“ピピピピピーッ!! はい、こっちねー”






ネズミ捕りにかかってしまった




【シートベルト着用義務違反】
1点の加点・反則金なし


今年の夏の免許の更新で
11年目にして初のゴールド免許の予定だったのに。。。


今回も ゴールドを逃してしまった


テンションさがったわー


朝からテニスして爽やか日曜日のスタートのはずだったのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿