気まま日記

気ままに更新していきます

また 結婚式~ 岐阜へ

2012年04月01日 19時45分55秒 | Weblog
岐阜で結婚式があったので、
はるばる 石川 → 岐阜へ~ 
3ヶ月ぶりの岐阜らへん




あれ?
高いビルが、もう一本造られてるぞ

また
マンションか!?

まぁ名古屋まで、快速なら17分やから
腹をくくって、
名古屋の植民地…ベッドタウンにする感じなんかな



ところで、結婚式 雨 やねー

ざんねん



11時30分迄に受付を済ませてくださいて案内やったけど

遅刻してしまいました 





結婚式は面倒とか言う人もいるけど

俺は、結構好きです♪


昼間からお酒が飲める し

あと
新郎新婦の生い立ちの映像が結構好きなんです
youtubeでアップされている、全然知らない人たちのも見るくらい
なんか面白い


ご祝儀さえなければ、いっぱい参加したい♪




午後からは晴れてよかったねー







さて


披露宴と2次会の間の時間を
どう過ごすか・・・というのが、いつも難しい

充実した事がない


今回もカフェで3~4時間過ごす
6人いたわけだけど、男だけやから
女の子みたいに会話もはずまず、さらに長く感じる




さー2次会

披露宴のお酒で頭痛い、気持ち悪いの二日酔いな感じやけど

テンション上げていこう



受付で

「新郎からのお願いです。乾杯のあいさつ、お願いします!」 と


・・・えーーー!?


こんなサプライズいらないよ

緊張してきた…どうしよ、どうしよ



とりあえず、スマホで

「結婚式 乾杯 」でググってみた(笑


「誰も長い挨拶は期待していません。
 簡単な自己と主役の紹介と、元気よく乾杯!と音頭をとりましょう」

との事だったので

気楽に、その通りに プチ笑い? もとり無事終了

いやー
よかったー

この達成感はすごい!

ビールがうまいうまい







にしても、ここの店員さん
ビックリすくらい、みんな美人やったなー

乾杯の挨拶 という大役を終えた
この時の俺にはなんでもできた(笑


さー 行くぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿