気まま日記

気ままに更新していきます

渚ドライブウェイ

2011年10月31日 22時36分48秒 | Weblog

千里浜が好きで
この日も
夕日を見に行きました~




残念ながら
夕日は雲に隠れて見えんかったけど


夕焼けは見れた






遠くを見たら


すごい人だかりが!


なんか、イベントやってるのかなぁ~


って近づいて行ったら。。


 ↓





バスが砂にハマってた



人混みは、
バスの乗客だった



手伝う事もなく
しばらく 見てました


数分後、無事脱出


拍手喝采!



何もしてないに、
バスガイドさんに会釈された~




ちょっと夕日を見て





帰りました


なんでも
たまに千里浜にハマる車があるらしい・・・気をつけよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿