気まま日記

気ままに更新していきます

同窓会♪ 名古屋へ!!

2011年11月20日 19時45分38秒 | Weblog
久しぶりの名古屋で、ちょっとテンションあがりました♪



金曜日、仕事終わって
残ってる仕事片付けてたら・・・9時過ぎ

もう眠くて眠くて、倒れそうだったけど
うち帰って、洗濯して、家の片づけして、出かける準備して・・・


いつも出かける時は、夜中に出かけるんです



日付が土曜、19日になる頃に家を出ました



でも、やっぱり眠くて眠くて・・・
金沢のコンビニで仮眠、福井のコンビニで仮眠

起きたら朝の8時

寝すぎた!!


と、のんびり岐阜へ向かいました


3ヶ月ぶりの岐阜です!!
8月に来た時は、学科の人たちのとの飲み会♪
意外と頻繁に岐阜は来てる感じ♪



お昼すぎに岐阜に着きましたが

また、モレラ岐阜の駐車場で寝てしまった



雨ふってやる事ないなぁ~

岐阜にいてもひまやから、名古屋行くかー




あ!!

そーだ!!!

久しぶりに横綱ラーメン食べたい!

と、一宮の横綱に行きました

あれ?こんなに薄かったっけ?
昔はすげー好きやったんやけど
なんか、そんなにおしいと感じなかった

味覚って変わるんやなぁ・・・それか、味が変わったんかなぁ~



そんで
また、駐車場で寝てしまった。。
もう眠くて眠くて、目の下のクマがハンパない


おぅ!?
もう16時や

同窓会、18時からなんに!?

と慌てたけど、
お風呂も入りたかったので、一宮の【祥楽の湯】へ行っちゃった

おかげで、同窓会遅刻

てか、【祥楽の湯】で、なぜか“鍋”をふるまっていたので
ごちそうになってたら、お腹もめっちゃふくれたし。。。




さーついたぞ!
名古屋





2年前の同窓会以来かな

てことは2年ぶりか!?

ビルが大好きなので、萌えまくり



車で来るのは・・・何年振りやろ??
4~5年ぶりくらいかなぁ








同窓会
我が研究室、100名弱の参加集計があって
30人くらい集まってた

すごい人数や!

けっこう年上の方やったから
年下たちにグイグイ先輩風を吹かしてました(笑



やっぱり、いい研究室!
最高にいい研究室!!

来年もこれからも是非 参加したい














次の日、
156号線で帰りました

残念ながら雨が降っていたので、車からの写真♪





いろんな所で
3回くらい虹を目撃できた

なんかイイ事起こるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿