気まま日記

気ままに更新していきます

四国 行ってきました 1日目

2010年06月02日 21時03分20秒 | Weblog

四国行ったことなかったので
行ってみたかった~

あまり名所しらなかったので
とりあえず、行き当たりばったり


【四方見展望台】

鳴門海峡~
見えるかなと思ったけど・・・


おぉ、橋キレイや♪




朝!!


【栗林公園】




にゃー



名所っぽかったので寄ってみたけど
あまり感動しなかった

もっと歳とってからかな・・・


【瀬戸大橋記念公園】

瀬戸大橋って近くで見ると、めちゃでけー
橋げた(?)の巨大さにびっくりした

無料で館内入れたけど、誰もいないー





【丸亀城】

日本に12個ある、木造天守の一つ

やっぱりお城だけあって、登るのがきつかった




石垣すげー






【金毘羅】

どんなとこかわからんけど
とりあえず行ってみよー・・・と

階段すげーあるんだ

テレビで見たことあるー





着いたー!!疲れたー!

785段 登ったぞーー



と思ったら、まだ上があるみたいな・・・

来たからには登るかぁ。。。


頑張るかー





これをまた下らないかと思うと
辛い。。。







【どっかの浜】

銭形平次っぽい硬化

砂!





夕日♪



夜になったら、光ってたー



ガソリン入れようと思ったら、
財布がなくて

丸亀から栗林公園まで戻ったー

見つかってよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿