KENTAッ記ー

最近考えた事を載せてます!

計画的とこだわる人

2008-12-19 18:34:03 | Weblog
写真は茨城のお気に入りラーメン「がんこや」のみぞれラーメンと仲好しの御坊さんです(笑)。定期的に立てている未来計画を昨日と今日書いてみた、、いやぁワクワクが止まんないのよっ!。将来の計画ってみんなどんくらい立ててんのかな? 「なんとなくっすよ」って10代くらいまではカッコイイかも知んないけど やっぱし現実はナントナクじゃぁね?。気付いた時には年取りすぎて後悔してたりするもんな。計画性とか計画的にとか言うと堅苦しい感じするけど要は「この先拘って行きたい部分」の確認と決定なんだよねっ!、物でも何でも拘りたいじゃん?、、 年齢的な意味じゃない「オッサン」ってそれがなかったり少なかったりするから なんで今それしてんの?とかなんでその環境なの?とかやっぱし拘ってる人はぱっと見ても違うからね、、何か景色の一部みたいな大人に成りたくないもんね出来れば、、一昨日までの自分よりかなり反省と気合い入ってます(笑)!!。

最新の画像もっと見る