KENTAッ記ー

最近考えた事を載せてます!

神戸

2009-05-17 14:41:18 | Weblog
神戸楽しかった~ 中華で有名な李さんの見せに顔を出してランチお母さんいい人でしたぁ(笑)。シンコさんの仲間も最高ですね~ スピーチついつい気合い入りました(苦笑)。こうすけにも会えたし(チョットは平和ボケ修正できたかな?) また行きたいな~神戸、、いい人達が迎えてくださってその地域の美味しい物やヤル気にも触れて学んでまた自分のビジネスや生き方にプラスされていく、、俺は最高な仕事を選んだな~、、帰りに渋谷のお気に入りなフィッシングショップ「サンスイ」に寄って次の銀山湖対策と行きましょう! さぁ仕事に遊びに頑張るぞぉ~

最新の画像もっと見る