THIS IS SK-STYLE

☆カラダにpeace!カルピス☆

結果オーライ!

2013-12-12 18:03:08 | SK-STYLE

 

いやはやもうすっかり極寒になりましたが、まだ何とかTシャツで仕事してます。暇な時は色んな意味で寒いですが

 

まだまだ俺は若いから全然大丈夫だぜ!!って鳥肌立てながら歯食い縛って毎日頑張ってます。皆さんこんにちわ、SK-STYLEです。

 

 

さて、大宮西口で名を挙げて長くに渡り酔っ払いサラリーマンに愛された「ミスター中華鍋」ジャックさんが大宮を去って数ヶ月・・・。

 

 

そんな彼は今、静かに中華鍋を置いて

 

 

火とは無縁になりまして、東京は上板橋で鮮魚を爽やかにさばいております。しかももう既に店長!!しかも初一人暮らし!!色々早っ!!

 

まままそこは伊達に大都会大宮で名を挙げてません。ジャック様、流石様。

 

 

(2枚とも写真またまたバカデカイですがご了承くださいませ・・。)

 

朝一番で赤羽へ愛車を迎えに行き、その足で板橋へ行きサクッと差し入れをを渡して熱い激励をして帰路に着き颯爽とお宮参りへGO!

 

文句のつけようのない完璧なスケジュール。まさにオトナです♪

 

ただ、

 

イメトレは完璧でもやはりそこは計算通りには行きません。。。。

 

午後はお宮参りの為、余裕をもって11時に丼丸を後にしたまでは良かったけど、結局田舎ものの僕はR254を大宮方面とは逆に走った為、いつまでた

 

ってもR17にぶつからず気が付いたら東京ドームでした・・・。笑

 

いくら久々のバイクが楽しいからって、午後のメインイベントを控えてる僕にはかなりファンキーなミステイクではありましたが、そこは私SKーSTYLE。

 

寒さから来る尿意を耐えに耐え、

 

 

 

とても軽いハプニングに見舞われた素振りはこれっぽっちも見せずに爽やかに任務を遂行致しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にお宮参りも終わりその後は

 

 

 

ウイング忘年会(家族だけだから忘年会感はあまり無いですが)です!

 

 

 

 

 

 

 

若干娘が引いてる感じですが、今はまだパパになついてくれてます♪笑

 

ってな感じで、

 

朝一ブラット納車→サプライズで初丼丸→望んではないけど結果的に東京クルーズ→ナチュラルに合流→お宮参り→忘年会。

 

 

と最高な1日でした♪

 

 

 

 

 

シュッ!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿