cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

添い寝♪

2006年02月27日 | 
昨晩のリビングの翼&父です



翼父が寝ている所にいつの間にやら翼
普段夜、翼は2階で翼&父母と一緒に寝ています
既に寝ている翼を母が毎晩2階へ運び
一緒に寝るのですが、その際に毎晩毎晩翼は父の
攻撃を受けます
そのしつこさに最近では翼父が
「つっくん~」と言う声と共に
顔を隠す、さらにしつこい際にはベッドに潜り込む
悲しむ翼父
仕方がないねぇ~大人になった証拠かねぇ~
もうちょっと静かに近寄れば違うかねぇ~
母はいいけどねぇ~つっくんは母の為にぐふふっ


幼犬時代の翼&父の添い寝姿




翼父より
あまりに画像修正が酷いとクレームが入りました
目だけ隠せばじゃないとか言ってます
自分をよく理解出来ていないようです
髭を剃れその汚い髭を

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (尾藤hanasaku(W)
2006-02-27 22:52:37
翼母さま、、、修正がちょっと怖いかも~(W

目だけ隠して出しちゃえ、出しちゃえ

翼くん寝てるのを毎晩運ぶんですか~ びっくり~

添い寝翼くん、ちっちゃいのもおっきいのもかわいいですー



そうそう、いつも書こうと思って忘れてしまうのですが、コギ仲間さんにkinkiファンの方がいまして、先日SHOCKに行かれたようですよ。わたくしその記事にはわからんちんなのでコメントしてないんですけどね ケンちゃんというコギの飼い主さんでケンシロウさんといいます(女性ですけど)

http://blog.goo.ne.jp/pri_ky_413
だって・・・・・ (翼母)
2006-02-28 19:30:03
尾藤hanasakuさん。

翼父ねぇ~誰が何度言ってもマメに髭剃ってくれないのよ~自分が悪いって事で



コギさんがケンちゃん

飼い主さんはケンシロウさん

確か光一くんの相方剛くんのわんこがケンシロウだった気がするなぁ

暫く読み逃げさんで通ってみますねありがと~う
髭ですって? (文吉)
2006-02-28 20:52:45
翼母さん、担当さんの髭はよろしいのに、

翼父さんのはだめなのぉ?

(と、いじわるな質問をしてみる
いいのよ~♪ (翼母)
2006-03-01 10:10:15
文吉~いいのよ~翼くんの髭は

剛くんの真似かと思ったらどうも長瀬に憧れてるんだって翼くん

文吉~剛くんは許せて何故

翼くんはダメあぁ~好きになった時期の問題かねぇ翼くんの好き時代は少年だもんね
な・長瀬くんとな!? (文吉)
2006-03-02 20:06:23
あら~それはまたすごい方向に・・・



翼くんの髭、別にだめじゃないよ

でも、男な翼くんより少年な翼くんなのよね~

反対に剛氏は少年時代は・・・だけど、大人になってからいいなーって感じなんだよねー

・・・ってここでこんなヲタク話していいんでしょうか?
凄いよね! (翼母)
2006-03-02 23:35:10
文吉。

キンキの人気は凄いよねぇ~剛くんのソロシングル、オリコン1位取るしさ

光一くんのSHOCKだってEndless SHOCKって永遠にEndlessでチケット取れないしね

ヲタの多さにびっくりさ

たきつばさんは永遠に来ない話だねぇ~
たきつば (文吉)
2006-03-03 23:21:23
キンキはキンキよ。

ありゃちょっとまた違うわよね~(どう違うんだか・・)

たきつばはたきつばでいいのよ

デビュー出来てるだけでどんなにうらやましーか・・・
まぁ~! (翼母)
2006-03-04 17:19:53
文吉。

まぁ~そうですわね

ソロソロTVを見たくない時期に来週辺りから

入るねぇ~目ふさいで耳ふさいで・・・
ふむふむ (文吉)
2006-03-04 22:01:26
最初なんのことかわかりませんでしたわ

確かにそーですわね

TV見ないよう注意しなくてはですわ
知ってる? (翼母)
2006-03-05 21:44:44
文吉。

スパー行くとガムの箱

携帯SHOPの前通るとのぼり旗

人気者っていいわねぇ~



母には有り得ない喜びだねぇ~