cogicogi283の徒然日記

超甘ったれ我が家のアイドル犬♪W.コーギー翼とヌケヌケ母の徒然日記

お散歩♪

2006年02月28日 | 
昨日の散歩でちょっぴり久しぶりな
ごん&ごまちゃんを発見
翼の嗅覚探知機が2わんを発見し
走る走る
多分その時でしょう母、翼の走りに着いて行けず
首を痛めました
今日はゆっくりのんびり寝て曜日

安静が効いて首の痛みも大分ひきお散歩に出発
今日も会えました~
仲良く見えるでしょう~




巷で有名な美形の競演
  (両わんこ飼い主談



翼、本当にごん&ごまちゃんに吠えなくなりました
まだまだ修行中の身ですし、初めからダメなわんこもいますが
一緒にお散歩が出来るようになるなんてごん家に会うまでは
とても考えられませんでした
ごん家に感謝


本日の朝の翼



翼兄の朝食、セルフサンドイッチに釘付け



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2006-02-28 22:16:15
ごんちゃんとごまちゃんと一緒にお散歩ですか~

セルフサンド テーブル低そうなのにじーっと見てるだけでおりこうさんですね
憧れだったのよ~♪ (翼母)
2006-03-01 09:55:45
hanasakauさん。

わんこ並んで散歩が母の憧れだったのですよ~

何せわんこに挨拶後には直ぐわんこわんこでしたのでとても一緒に散歩なんて考えられませんでした~

夢のような風景ですわ~



これですねぇ~翼の乗る食卓テーブルご飯が置いてあると乗らないんですよ~片付けると直ぐに乗ってペロペロしてますので・・・ちっともお利口じゃありませんです
感謝のしるし (ごんはっは)
2006-03-01 13:34:46
お~~

そんなに感謝してくれてるなんて

言葉&気持ち&文字だけじゃーなくって物でおくれ物で
次は~♪ (まっち)
2006-03-01 15:34:51
つっくんの進歩、そりゃ~そりゃ~うれしいやね。

次はそろそろドッグカフェ修行にステップアップか~

ごんさんにしっかりおせーていただきなさい!

それでは・・・ (翼母)
2006-03-01 19:44:10
ごん母。

もいいけど

シャイニングボーイ翼の熱いはどうなかなか貴重よ~是非受け取って
そうねぇ~そうねぇ~♪ (翼母)
2006-03-01 19:49:45
まっちさん。

行きたい~行きたい~ドッグカフェ

まだまだ問題ありあり山積み翼

ごん姉さんに手取り足取り教えて頂きましょうかねぇ~