シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチは、ぺこちゃんち~~♪

2011-05-05 17:19:35 | Weblog
赤ワインで、乾杯~(*^_^*)



シーフードピザ~!(^^)!



シーフードドリア&めんたいパスタ~



チキンのホットわんこ~



ペコちゃんにさわりたい~~~

でも、じっとがまん~~~(*_*;





これでいいのだ~赤塚不二夫、観まちたぁ~~~



実は、シネマ不二夫ちゃん世代にゃんよ~~~

タリラリラ~~~ン~

ニャロメ~ベシ~ケムンパス~

みんな、大好き~~~~~

明日は、仕事ですって~~~オーマイガ~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然水)
2011-05-05 18:59:44
ボクも触りたい!
返信する
Unknown (re-nya)
2011-05-05 19:20:15
ホットドッグ美味しそだね~

私も明日は仕事…憂鬱だにゃ~
返信する
Unknown (ナゴスタ森本)
2011-05-05 22:51:27
同じく明日は仕事です。頑張りましょう(T_T)
返信する
ペコちゃん (まさる)
2011-05-05 23:23:28
子供の頃は不二家へ行くとペコちゃんの頭をなでてました。
今は、頭をなでるとしゃべるんですか?
赤塚不二夫、「おそ松くん」が好きでした。
「もーれつア太郎」もね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-06 02:37:54
これでいいのだ~赤塚不二夫、・・・・・・。
観られ、良かったようですね。

ちょっと懐かしいです。

ネコちゃん、可愛らしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-06 05:17:31
天然水さま~~~にゃんぼでも~

re-nyaさま~~食べにくいんだって~

ナゴスタ森本さま~~~シェ~~~~

まさるさま~~このおしゃべりペコちゃんはお店の中にあるねん~

siawasekun~~今日いったら、また2連休~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-05-06 12:19:42
おぉぉぉ!シーフードピザが海老たっぷりで旨そうでやんすねぇ
これでワインはたまりまへんのぉ
チキンHOTワンコもメチャ旨そう
返信する
yoshiさま~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-06 17:59:22
ぺコちゃんは、永遠でしゅ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。