シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、絆でっせ~~♪

2011-05-04 17:34:26 | Weblog
今日は、めでたく紅白ワインで、モーだよ~~





阪急電車観まちたぁ~~~

すわいこ~~~~

シネマも、中谷美紀みたいになりたいにゃ~~~~~

しょーしんもんやさかい~~>_<



号泣~~~映画って~映画って~~~いいにゃ~~~~

プレーコで、おやつ~





ワイン~しか飲めません~!(^^)!

帰ると~分身パジャマのまんま~~

部活また、おさぼりかい~~

プチ、殺す~

最近毎日殺されよるにゃ~~((+_+))


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2011-05-04 22:51:11
紅白ワインなら白がいいな~

最近は、ビールか冷酒しか飲んでないや
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2011-05-04 23:45:05
パスタがたべたーーいっ。

ちなみにおいらはウィスキーとブランデーをこよなく愛しております。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-05 00:39:57
ワイン、紅白は
わかる気がします~
私は、今日はデンキブランを飲んだよ~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-05 03:33:22
阪急電車、・・・・・・。
観られ、良かったようですね。

ネコちゃん、可愛らしいですね。
見て、心和みでした。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-05 04:28:18
しずかさま~~冷酒も毎日飲んでまっせ~

ゆうちゃん~~~~大人やにゃ~~~

タミリンさま~~飲んだことないよ~

siawasekun~~~今日はこれでいいのだ~~~観るね~
返信する
朝食 (まさる)
2011-05-05 05:40:20
朝食もキレイに盛られてますけど家で作ったんですか?
返信する
私は朝抜き (西恋おじん)
2011-05-05 07:34:20
 朝から、ベーコンエッグに焼肉と紅白ワインか。昼は、涙流しながらコッテリパスタを食べて、まぁ兎に角、健啖家だな。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-05-05 10:06:32

分身君~
命がいくつあってもたりませんにゃ~~~!
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-05-05 11:13:19
「阪急電車」良かったでしょ?
強い女になりたいな・・って思ったわ~。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-05-05 17:17:54
まさるさま~~おこるで~~絆って、かいてますやろ~~~

西恋おじんさま~~シネマも、お休みは、ランチから飲むような~~~

おーちゃん~~シネマここでつぶやきじろう~~~
分身と会話ないよ~

anaちゃん~~~友達は、自分とかぶせて号泣してたよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。