シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

友の松山のおみや~~~♪アリがとん~~♪

2010-04-03 16:31:02 | Weblog


アルボーレで、ワイン~

朝ワインは、女のち・あ・わ・せ~~~





朝は、カルボちゃんのみ~~~~ちょいあきたにゃん~



50歳の恋愛白書観まちたぁぁ~~

実年齢45歳のキアヌ、35歳の愛人役~~~タットゥ~にほれるぅ~~

いくつになっても、恋してたいシネマでしゅ~



久しぶりの友と、モンテカルロ~



にゃんかと、おもたら、こんなん薦められた~~~美容にいいみたい~~



ごめんね~シネマ、ゼゼコにゃいから~~~

今日は、今から飲み会でしゅ~~いってきましゅ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナゴスタ 森本)
2010-04-03 17:38:33
朝からワインにカルボ
羨ましい!!!
返信する
Unknown (re-nya)
2010-04-03 20:54:34
いくつになってもキレイにしていたいのは女心~
でもいくら美容によくてもお金かかるのは無理~
お金持ちのダーリンができればいいいけど~
返信する
ワイン (らくだ)
2010-04-03 21:31:25
昨夜ワイン飲んだら、何もせずにグッスリ寝てしまいました…(*≧m≦*)ププッ
朝ワインもいいですねぇ★
キアヌってゲイってまじなんですか!?( ̄▽ ̄;)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-04 02:48:58
50歳の恋愛白書、観られ、良かったようですね。

いくつになっても、恋してみえる(?)シネマさん、・・・・・・。
素敵です。
若さの秘訣かも、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2010-04-04 06:49:10
ナゴスタ森本さま~~~今日は入学式~~寝過ごした~

re-nyaたん~~だよにゃん~

らくだちゃん~~~ゲイは、身をたすく~~~

siawasekun~~~恋してるの?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。