シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

シネマ、プチ鬱~~~>_<

2010-04-02 17:36:15 | Weblog
モーは、スローカフェ~

サラダ付トースト~



スープ付~



仕事、定時で~太田胃散~

シネマにゃんか、誰からも必要とされてにゃいんだ~~~



って、酒かっくらてると~おひさの友から、新しい彼氏ができたって~~~

やったぁ~~~~~~

シネマ、すぐ元気ににゃった~~~明日は、久しぶりにブランチ~~~~

友のしあわせは、シネマのちあわせ~~~~~

ルンルコルン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2010-04-02 23:07:50
友のしあわせを喜べるシネマさんはエラい!
どうせ聴くなら嫌な話よりええ話の方が嬉しいもんね~
返信する
Unknown (ふくまる)
2010-04-03 00:57:18
お友達の幸せを素直に喜べるシネマさんは素敵ですよ。

きっといいことありますよ。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-03 03:16:31
シネマさん、・・・・・・。

友だちなどいろいろな人から必要とされているようです。
自信もってくださいね。

猫ドンちゃん、可愛らしいですね。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2010-04-03 03:43:27
re-nyaたん~~うん、夜はベツトモの飲み会~~ルンルコルン~

ふくまるさま~~~もう、いいことあったよん~

siawasekun~~~ありがとん~
返信する
Unknown (りんたろう)
2010-04-03 07:49:22
僕の周りも幸せいっぱい。
あぁ、僕も幸せになりたい・・・(>_<)
返信する
Unknown (タミリン)
2010-04-03 09:37:55
友達がハッピーだと、
自分も嬉しくなっちゃいますよね~
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2010-04-03 12:04:15
おぉぉ!サラダ付きトーストはサラダてんこ盛りで旨そうでやんすねぇ
スープ付きより断然サラダでやんすよね
返信する
コメントありがとうございます。 (かねちょん。)
2010-04-03 12:19:15
彼女なんか1回もできたことないだに~・・・・・
返信する
Unknown (ナイスショットれいぐらんで)
2010-04-03 12:51:52
よかったにゃお~がお~も~
わが友の魚屋の若旦那には彼女が出来んぞ~~~~~
シネマっちを紹介しようかのぉ~きょうだい
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2010-04-03 16:43:43
りんたろうさま~~しあわせなくせに~~~

タミリンさま~~だよね~~~

yoshiさま~~~両方でも、100万だよん~~

一つ50万だよん~

かねちょんさま~~今年はできるといいにゃん~

ナイスショットれいぐらんで様~~よろちくび~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。