シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、馬小屋~~~~♪

2009-02-02 18:15:23 | Weblog
ヒーコーは、飲メン~~残してめんご~~~~月曜の朝はきつっ~~~



今月のはっちゃん~~~



8月まで、待てない~~~20世紀少年の友だち、仕事中に漫画読んでる人に聞いてもうたああああ~~~

すっきり~~~~

知りたい人教えマッセ~~

晩飯~~カレー~~~
友の手作りやで~~~~今日はにんじんはいっとるやんけ~~~~~



新製品やっとゲット~~~


シネマ、エブリディ飲んでマッセ~~お酒より高いやんかあああああ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2009-02-02 20:48:39
私も飲み会前は「ウコンの力」のお世話になってます。これ効くよねぇ~

家で飲むときも飲めばよかったよ・・・(o´∀`;o)aポリポリ

Unknown (ぶ~にゃん)
2009-02-02 21:31:00
シネマさん、うこんの力は効果があるの?
私は粒状態のうこんの愛用者です~~
あぁぁぁぁ (あやこ)
2009-02-02 22:25:38
シネマ師匠・・・
私は自分のとんだドジでうっかり“ともだち”を知ってしまいました
20世紀少年にはまってネットであれこれ検索していたら、なんかそれらしき名前を見つけてしまいました
余計なことするんじゃなかったです・・・。
か か か か か

そのカレールーの中に沈み込みたい気分です。
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-02-03 05:57:30
つぶあんなちゃん~~~~毎日、飲もうね~~

ブーにゃンサマ~~つぶのは、飲みにくくない?!

あやぽ~~~ん~~ハハハ~~アヤポンらしいね~
Unknown (アロマハート)
2009-02-03 07:30:12
きょうは和の感じのカフェなんですね~
Unknown (tamirin)
2009-02-03 07:30:46
ウコン。。。
ピンクなのが逆に、インパクト強くしてますね~
Unknown (ゆかり)
2009-02-03 08:02:33
シネマさま ぉはよーです(^○^)
ウコンの新しいのより、ノーマルな方が飲みやすくないですかぁ?!
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-02-03 08:32:16
アロマハートさま~~馬小屋カフェは、いきつけだよ~~いつもポンシュしてるでしょ?!

tamirin様~~カシス味・・微妙だわ~

ゆかりさま~~~そうだよね~~~
Unknown (マッちゃん芭蕉)
2009-02-03 11:37:21
カレールーの中に飛び込みたーい!!ウコン大好き人間マッちゃんです。
なんでもすっきりが最高じゃっどなあ~~~^0^ (ほろ酔い大好き)
2009-02-03 11:56:49
ぶおぉおぉ~~~
これが噂にきく極上ウコンでっか~~
めちゃくちゃ美味そうやんけ~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。