シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ゲゲゲゲ~~二日酔い~~~♪

2009-06-14 18:11:06 | Weblog
ランチは、甘露~~

迎え酒で、すっきりぃぃぃ~~~~



ハンバーグは、うまいにゃ~~~~~ん



ベイビィ・ベィビィ・ベィビィ観ました~~

観月ありさかわゆし~~~だんなは、ころみたんの好きな谷原~~~

なんか感動~~~シネマ、お産のとき思い出したよん~~



分身に500万借りた~~~

おかんも、堕ちたね~~だって~~~プチ殺す~~

晩御飯~



ボシュぬこについていきたいっす~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん)
2009-06-14 20:39:02
シネマさん、ロゼ行ったんですね~~~!
ハンバーグがむっちゃ美味しそうです♪
私も今度また行きますよ~!
ハンバーグ食べようかな?
甘露のハンバーグも美味しそうだぁ
Unknown (ふくまる)
2009-06-14 22:03:39
シネマさん、子供さんはお金を返してほしいとか…
Unknown (つぶあんな)
2009-06-14 22:23:14
甘露一度行ったきりやけど・・・
ここも美味しいよね~

ってか二日酔い大丈夫ですか?
私も来週はロゼに行く予定で~す(*^m^*) ムフッ
Unknown (しずか)
2009-06-14 23:55:02
ボスネコくん、凄い貫禄だね~(汗)

家にもボスが欲しいな~
Unknown (おーちゃん)
2009-06-15 03:38:42
観月ありさ~!
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-06-15 04:45:28
かのんちゃん~~~ママサン、かのんちゃんのこと覚えてたよん~~

ふくまるさま~~~~ゼッタイ返してゆわれたぁぁ~

つぶあんなさマ~~甘露は、日曜もランチしてるのよん~

しずかさま~~おうちでは、ボスでしょ

おーちゃん~~~顔がちいさい~~~っ
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2009-06-15 12:13:10
うひゃ~土曜日は正体なくすまで飲んだんでやんすねぇ
その翌朝に迎い酒とはまた飲み師でやんすねぇ
酒は旨く飲める内が華なので身体壊さない程度にしないと飲み師陥落しちゃいますよん
Unknown (ほろ酔い大好き)
2009-06-15 12:26:04
ぶおぉぉおおお~~~~~
充実しまくりの週末で二日酔いたぁ!
羨ましか~~~~
そういやぁわし最近二日酔いしちょらんのぉ~
気合いが足りんのかのぉ~兄弟
Unknown (ありばば)
2009-06-15 13:26:10
シネマ様~そのパワーはどっからくるんっすか
RE~~ (シネマ大好き娘)
2009-06-15 17:14:01
yoshiさま~~~楽しかったんだけど・・・ちょい飲みすぎぃぃ~~

ほろ酔い大好きさま~~気合がたりん~~~~かのう姉妹~

ありばばさま~~最後のあがきでしゅ~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。