Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

けいおん!!劇中歌集発売~♪

2010-10-27 21:29:13 | Diary
アニメけいおん!!劇中歌集『放課後ティータイムII』が

26日に発売になりましたー。

アマゾンで買ったんですが、ちゃんと26日にきましたw

CD情報によると、『新曲を含む10曲を収録したStudio Mix盤に、

第23話で唯たちが録音したカセットの音源を再現したCassette Mix盤の2枚組』

です。

ちなみに初回限定盤【AA】にはカセットテープ付きだったりするんです。

カセットテープってもう年代物だよねー

レコーダーないですよw

まぁ、CDで聞くけど!

「天使にふれたよ!」が良すぎて・・・

最終回が思い出されて、かなりしんみりしてます。

早速、iTunesにいれないとなー。

通勤はこれしかないなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿