Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダオープンβ 14日目

2006-04-28 19:52:01 | Granado Espada
家門ポイント稼ぎしてますが、獲得ミッションがあまりなくて、

ちょっと困ってます。

今、繰り返しできるミッションをやっているんですが、

10分で300前後しか入らない為きつい状態です。

攻略サイトなどでいろいろ調べたりしたんですが、

アンドレのクエストが結構稼げるらしいのですが、

肝心のアンドレは聖魔水により逝っちゃっている状態です。

倒して正気にさせないといけないのですが、倒せません(´=ω=`)



攻撃力はあまり強くないけど吹き飛ばしスキル&防御力がやっかいで…

時間以内に倒せません!

何回か挑戦しましたがダメで仕方ないので、他のクエストすることにしました。

中級ダンジョン制覇です!これは、家門ポイントは入らないのですが、

新しい町などに行けるようになるので、追加ミッションを夢見て、

何としてもクリアーしなくてはいけません(`・ω・´)

アルケルトは、制覇済み。

残るは、テトラ・ポルトベルロ、

そしてジャケン収容所。

テトラとポルトベルロは、簡単にクリアーすることができましたが








ジャケン収容所がきついです。




Lv70↑のモンスターばかりですから・・・

一撃、被だめ400ってなんですか(´・ω・`)

一応、1Fは行けたのですが、2F途中で回復薬なくなって死んでしまいました・・・。

(ラグの影響もあったけど)

セーブポイントもなかったからまた最初からです(ノω・、)

今度は、回復薬山の様にもっていかないと絶対クリアーするぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿