Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

川崎で実習中です。

2007-04-25 20:41:14 | Diary
もう、大変です。

今週からCAD研修に入ったのですが、遠いです(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

いつもより、30分も早く出てますよ・・・。

着いたら着いたで、PCとにらめっこが始まりますし。

体と目に、疲れがたまります。

まぁ、今週終わったらGWですから頑張ります(`・ω・´)

GWは、実家に帰る予定なのでFEZはちょっとログイン率下がりそうです。

新型PCは、置いていきますから・・・。

まぁ、旧型でやると思いますがw

モニターがちょっと微妙なので中古でCRTモニター買う可能性があります。

どうならことやら^^;

さーて、明日も朝早いぞ~

雑用終わらせて、さっさと寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿