Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダオープンβ 18日目

2006-05-05 19:19:45 | Granado Espada
オーシュ行ってきましたw



リボルウェと同じような街ですが、大手通など結構都会的なところです。




でも、クエストNPCがいません。

オーシュクエスト自体が未実装な為、飾り都市みたいな感じになってますね。

NPC自体はいるのですが、普通に一言コメントしかくれません。

今後、編入できるNPC候補として上がっている武器屋銃担当の青年もオーシュ在住ですが、今のところ・・・なにも・・・



でも、ところどころにいる警備兵は結構いい感じ出してますねw

リボルウェは、本当の兵士って感じでしたがオーシュは、近代型親衛隊(?)みたいな感じでみんな銃もってましたw

女性の警備兵は、構え方が格好いいんです~o(* ・∀・)o



編入NPC欲しいですね、これは救難騎士団員とは違うんでしょうね・・・

服も違いますし・・・。

オーシュでやることがないので、コインブラに戻り、コルタサルと対決してきました。

なんとい言うか、クラウドボネどこでも出ててきますね。

遠いコインブラまでちょっかい出しにくるとは(´・ω・`)

コルタサルは、砲撃しか攻撃手段がないので、砲弾の溜めの時間を見てれば攻撃さけられます。

そのタイミングを計りながら攻撃すると結構簡単に倒せたりしますw

クラウドボネは、無視の方向で。




こんな言葉、かけられても・・・

だったら、大砲もつのやめればいいのに・・・。



苦戦という苦戦もせず簡単に倒すことができました!

これで、コルタサルカードの購入権利がもらえます。

おまけに家門ポイント12000もらえましたw



ついでに、クラウドボネにも挑戦してきました。

こちらは、推奨Lv40だったので本当に簡単に倒せました^^;



まぁ、どちらのおっさんも興味がないので編入する可能性はゼロに等しいですが、一応はカード購入権利は獲得しておこうかと~。

狩り中にいきなりベレムの箱あけたくなったのであけて見ました。



(゜Д゜ )ポケー

見事にはずれました。

3個あったので、残り2個もあけてみましたが・・・

(´=ω=`)

もう、いいです。

私は、どうせくじ運ないですよ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿