Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダオープンβ 10日目

2006-04-24 19:48:33 | Granado Espada
今日は、ミッション中心にがんばってました!

まず、1つめは『ミッション:占領された採石所 』




推奨Lv15なのでクリアーはできました。

Lv一桁台のマスケとウィザードいれたので楽には、できませんでしたが

ある意味ファイターだけで、クリアーしたようなものです・・・。

『ミッション:グレイスとの決闘』

これは、リベンジ戦です!

Lvも結構上げて挑戦したのですが、




グレイスカードGETです(*´∇`*)

これで、いつでも作成できますね~。

でも、作成しないけど・・・。

着々とNPC作成カード集まってますね~♪

さて次の、ミッションは!

『ミッション:錯乱!アンドレジャンジール』

巷で有名なアンドレ先生。

まさか、戦う日がこようとは~

強いとは、聞いていましたが、完敗とは_| ̄|○




アンドレ先生恐るべし・・・。

かなり強いです。

これは、人気があるわけだ(ぇ

でも、すみません私はPTに入れたくないです・・・。


Lvが上がったので、最後にウンボマ再挑戦!




ウンボマですが、Lv48でも倒せません。

回復薬とかも結構使ったのですが、あと一歩というとこまで行くのに

なぜか、倒せません(´=ω=`)

何がが足りないんだヾ(*`Д´*)ノ"

と、言うか、クラウドボネはどこでもでてきますね。

ちょっと交友関係広すぎですよ!

まぁ、類は友を呼ぶですかね(´・ω・`)

倒さないとイッジ仲間にできないので、がんばらないと!

マスケ育てようか・・・

確か、空中の敵にクリティカルショットあったな・・・。

ファイター二丁拳銃にしたのに(ノω・、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿