Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

2nd Anniversary!

2013-11-28 22:40:55 | アイドルマスターシンデレラガールズ

モバマス2周年!

おめでとうございます。

早いものですねー

もうそんな経ったのかと感慨深いものがあります・・・

今回2周年と言うことで、様々なイベントが用意されています。

記念SRカード配布

SRキャラの肩書き追加

mobageチャットのアイマススタンプ

などなどかなりすごいです。

PVも公開されてますが、クオリティー高いです(≧∇≦)

また新規イベント始まりました。

アイドルプロデュース!

凛、卯月、未央です。

新規、Rのイラストみたいですー。


ちなみに上位報酬は蘭子!!!


上位2000位までとのことですが、

競争率高そうです・・・。

ちなみにドリームライブフェスの順位は



4ぞろいでしたー

後半2日はヘレンさん手に入れてから

なにもしなかったので、頑張ればもっと上狙えたのかなと思います。

まぁ、次があったら狙ってますね(^_^;)



2周年の無料10ガチャがありましたので引いてみました。

最初からリーチが来ててSRきたーと思ったら・・・。

汎用のSRでございました。

まぁ、SRはうれしいですが。

もう少しというか、COOLできて欲しかったー。

さてさて、30日にまた新規ガチャが来るとのことなので

今度はおねいちゃんかなー?

って予想してます。

でも、パッションの茜だからキュートなのかも

どうなんだろう。

様子みながら特別くらいは回そうかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿