Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

最近のアニメ

2008-04-06 23:30:14 | Diary
マクロスフロンティア1話みました!

劇中でシェリルが歌っている歌(射手座☆午後九時 Don't be late)ですが、

一部で結構話題になっているようですね~

確かに、歌詞やらリズムなどがいい感じなので、私も気に入りました。

でも、コンサートシーンで歌いだしのとこで「私の歌を聴けって!」

マクロス7のバサラを思い出しましたよ。

やはり意識的にやったんでしょうね。

でも、マクロス0の様に戦闘シーンが高画質でかなりいいですね。

このままのクォリティでいってほしいですね。

気に入ったので、このまま見続けると思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿