ルーフテント乗せ軽キャンピングカーでさすらいの旅

クレストビークルのキャンピングカーARTに、島田商事OKワゴンのルーフテントWR-101を乗せ、気ままな旅に出ています。

軽キャンピングカーを購入しました。

2024-04-29 07:08:00 | 旅行

グーブログ開設して早7年半。


今更な挨拶で、ごめんなさい。


本当にご無沙汰しておりました。


放置プレイでした。



ところで!

昨年12月に、念願のキャンピングカーを購入しました!!!


それが、こちら!



岡山県早島町にあるキャンピングカー専門店、クレストビークルさんから2年落ちの中古車を買っちゃいました。


エブリイをベースとしながら、バッテリー200Ahを装備した普段使いから車中泊、災害時まで多岐に使えるオールインワンモデルなんです。


シンク、化粧台、電子レンジ、室内LED照明、ベッド下収納、ベッドマット、排水タンク、テーブル、断熱防音加工、100Vコンセント、オーバーヘッドコンソール、電装装備、電圧計、USB、12Vソケット、インバータースイッチ、リアベッド、薄型ソーラーパネル、ミラー型ドライブレコーダー、カーテン、地デジテレビ、タイヤチェーンなどなど、モリモリ過ぎる装備が付いています!


さらに、ルーフテントを移植、

新たにオーディオナビとスピーカー、ハンドルを交換しました!


さらに、字光式ナンバーです。


軽自動車の字光式ナンバー、何気に格好良いと思っていたのです!


この度大変お世話になった、クレストビークルさんのホームページはこちら



移植したルーフテントは、佐賀県鳥栖市の島田商事OKワゴンさんにお世話になっております。



これからは、旅の記録として、投稿アップしていきますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿