夏野菜苗販売とマラソン

25年前と同じ値段で夏野菜苗販売。一方 市民ランナーとして 各地マラソン大会行脚。花と走ること大好き人間。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラナンキュラスー花言葉・希望の光

2005-10-22 13:14:34 | Weblog

花の最終章

自分なりの言葉表現で綴ってきましたMyブログですが(オヤスミもいたしました)、目標邁進のため 明日より1ヶ月お休みいたします。

 毎回 あたたかいコメントを頂きまして 本当にありがとうございます。

ちょうど 1ヵ月後には 頭脳的にも心体的にもバージョンアップ(??)して再登場。思いのたけと結果を一気に綴ってみたいとおもいます。

(※私のお気に入りは 読みます!)

 『ゴール』をめざし きっと ねがいが 通づることを信じて・・・ 

 

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ピュアな心の養成所? | トップ | 福知山マラソン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調に気をつけて (ジムWOMAN)
2005-10-25 17:59:14
私もダイエットと健康維持のためにジム通いを週3~4回のペースで通ってます。エアロビやマシーンThe格闘技等で約400kcal/回消費してます。開始して1ケ月ですが、自分なりに成果が出ているようには感じてます。

目標達成に向ってラストスパートはいいことですが、一人の体じゃないんであまり無理しないようにね
Unknown (bullp)
2005-10-25 22:33:14
「ゴール」の先に、きっと素晴らしい事があることを願ってます。
優しいお言葉ありがとうございます。 (うさぎランナー)
2005-10-25 23:08:41
ジムWOMAN様 



いたわりのお言葉ありがとうございます。「ジ~ン」と胸に来ました。

自分自身に ノルマをかせて 1日1日貴重に 過ごしています。

1ヶ月で効果が現れるなんて素晴らしい

続けてくださいネ
感無量 (うさぎランナー)
2005-10-25 23:22:30
bullp様

メッセージを頂きまして 感無量

後悔しないように 今 でき得る最大限の事柄をこなしています。

「ゴール」の先のもっと感無量の時をイメージしながら

 

自分で決定しながら 無性にブログ編集をしたくなってしまう。習慣化してしまったのでしょうか?

ゴールを目指せ! (九州男児)
2005-10-28 00:32:11
お疲れさまでした、と同時にゴールに向かって頑張れ!・・・励ますのが上手なタイプではないのですみません。お体壊さぬようご自愛もお忘れなく。パワーアップ楽しみにしています。私も先日からブログを綴っています。1児のオヤバカワールドとなっております。お暇なとき御覧頂ければ幸いです。
エールありがとうございます。 (うさぎランナー)
2005-10-28 23:26:33
はげましのエール 心からうれしく思います。そして 九州にお帰りになられてからも引き続き MYブログを見て頂いていたのですね。こちらも うれしい事です。

とっても えらそうな事を書き上げましたが 中身は 小心者。でも やるっきゃないと自分自身を叱咤激励しながら 前へ進んでいます。

まずは 当日 元気な姿で スタートラインに着く事。もう少し がんばってみます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事