★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

2016.10.8 サザナミ9羽とマメルリハ2羽さしえ中♪

2016年10月08日 | ブリーディング

ほんとにおひさしぶりです

10羽超える雛も久しぶりですー

トップの写真は最近出したサザナミとマメルリハです

マメはもう1羽います

 

 

こちらは10月4日の写真

 

下2枚は10月6日の写真

 

みんな外見では性別判断できない色なのでDNA鑑定予定です

3,4羽残したいと思っています。

・・・雛を出す数減りましたよね、親鳥に残しています

最近鳥の数が少なくなって値段が上がってるような気がするのは私だけでしょうか

 

秋は2度チャレンジしようかと思っています

ちょうど性成熟するペアがいますので

12月中旬にはお渡し終わるようにしたいなぁ

 

次回親情報と色書いていきます

 

 

 

 

おまけ

娘も鳥さん大好きに育ちました

いつもさしえしているのを見て喜んでいます

ヨウムとボウシからは怖がられていますが早く一緒にお世話したいねー

写真1歳半 ウォールステッカー剝がしてます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿