★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

サザナミインコ里親様募集!!

2011年07月18日 | 我が家のインコたち

ご無沙汰しております。このブログのもう一人の住人ぽちです

初めての方も、そうでない方も、よろしくお願いします

今回はおみつに代わってぽちが取引管理します。

おみつほど丁寧なメールを送れないと思いますがよろしくお願いします(笑)

体格も問題なく欠点も特にありません。

もう飛び回ります。馴れ具合は普通に手乗りです。

 

まだ1日に2~3回挿し餌しますが、ほぼ一人餌ですよ~ヒトリデデキルモン

 

親情報ですが、

モーブの2羽は ♂ ピクルス(オリーブ) × ♀ コビー(コバルト) 

クリームイノは ♂ マイケル(コバルトspルチノー) × ♀ マリン(ターコイズパングル) 

 

クリームイノは遺伝上♀ですが、モーブの2羽に関しては性別不明でお願いします。

足環はブルーで【MIRAI 101~103】入ってます。

  

クリームイノです  ※決まりました※

 

 

モーブ1号です  ※決まりました※

 

モーブ2号  ※決まりました※

 

 

誕生日は6月8日~16日です。

忙しくて幼い時期の募集ができませんでした。 

 

※希望の方は必ずカテゴリにある※里親様募集時の注意事項※をお読みになってメールでご連絡下さい。

返信が夜になることが多いので、なるべくパソコンアドレスでお願いします。

条件の合う方から優先的にお譲りさせて頂きます。 

 

 それでは

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなひなたんかわいい! (motusnobs)
2011-07-21 13:48:15
ご無沙汰してます。
GWにルチノーのタンポポをお迎えしたもちゅです。
ルチノーとモーヴのひなタンかわいいですね。
憧れのモーヴ。
いい飼い主さんと巡り会えますように!
うちの子も元気でやんちゃな子に育っています。
motusnobs様♪ (おみつ)
2011-07-27 14:44:23
お返事おくれました!
おみつです♪
タンポポちゃん元気で何よりです。
今回の雛は遅い春の子で、忙しくて一番可愛い時期に募集をかけれず一人餌になってしましました^^;
次は早めの募集がんばります。

コメントを投稿