ISCplayer[s]バルの【つれづれなる日々】

~今日もどこかで○○○○○~

ワッショイ牛タン祭り

2012-05-24 21:11:54 | Weblog
ISCplayer[s]の仲間、ゆ~じ☆めりと共に殺陣付け、指導、出演する舞台
演劇カンパニー未来計画TOPさんの公演本番までひと月をきりました
が!!
日記は全く関係ないお話のバルたんでおま|( ̄3 ̄)|
その辺が知りたけりゃゆ~じ☆やめりの日記を見ればいいよ(爆)
今日は心がささくれ立っていたので、がっつり美味いもんでも食いに行こうかと思ったんですが…財布が許してくれなかったので、自炊!!
下ごしらえ済みの牛タンブロックがあるのでにんにく、生姜、唐辛子をがっつりきかせた煮込みにしたりましたぜワッショイ
箸で切れる牛タンをどんぶりの中の炊きたてご飯にダイブ!!
うほほ
うほほほ
上出来♪
汗と一緒にストレスを押し流してしまいましょう!(b^ー°)

一応載せときます↓↓
演劇カンパニー未来計画TOP第23回公演

独創新撰組思想分岐点
Another Road

幕末の歴史に名を残す「新撰組」。新撰組創立当初からのメンバーであり、幹部クラスであった「藤堂平助」。その「藤堂平助」が何故、新撰組から分離し、「御陵衛士」となったのか?己の思想、仲間達と袂を分かつ苦悩、心の葛藤を描く。難しくなく(笑)ドラマティックにハードに紡ぐ、TOP流幕末エンターテイメント!愛と笑いと刀とダンス、まとめて美しく斬って魅せる!

6/23sat
15:00/19:00
6/24sun
13:00/17:00

晩回のみ、新撰組グッズが当たる抽選会あり

前売り・当日清算券/2000円
当日券/2200円

一心寺シアター倶楽でお待ちしておりまするo(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイ(笑)。 (ゆ~じ☆)
2012-05-25 12:21:29
一応かよ(爆)。
返信する

コメントを投稿