Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

カナダ…2

2009-10-20 20:56:51 | 海外



夜は釣果報告の場になったりします。
泣き笑いの場でも有る訳です。



真っ赤な体のサーモンは何でしょう?



鼻曲りサーモン!!
どうやってフッキングしたんでしょう???



ブラックベアー…良く姿を見せてくれました!


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓




白いハンチングも人気です!
オイラも欲しい!
WILD LIFE Webshopで!!

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2009-10-21 00:39:29
千葉さんこんばんわ!
カナダ・・・良いですね~、何時かは行ってみたい地であります。
鼻曲がりサーモンの写真も良いですね。カタログに載りそうな写真です。
ブラックベアー・・・こいつもモコモコしてて可愛いですね(笑)
返信する
やはり凄い! (keitaro)
2009-10-21 19:12:15
やはり凄い体高ですね。
自然環境が素晴らしく自然がでかい証拠ですね!(^O^)
それにしても、鼻が曲がり過ぎです(^_^;)
返信する
行ってみたい! (リトルK)
2009-10-22 20:56:11
本日は有難うございました。
プルコギ意外に美味しかった! 
話聞いてるうちに、とっても行きたく成りました。誰が何言おうと体験した人にしか解らない、説得力有り納得です。昼の話深い~! 
返信する
どうも! (千葉貴彦)
2009-10-22 22:37:21
ゴン太さん
カナダ良いですよ!
ブラックベア、小さいと思ったけど近くで見るとかなり大きいです!

keitaroさん
飛行機から見ると凄いですよ!
本当に曲がりすぎ!何の為なんでしょうかね?

リトルKさん
行かなきゃ分からないですよ本当に!
あの感動はプライスレスです。
自然の中で遊ぶのが好きで始めたフライフィッシング。
カナダ凄いです!
返信する