Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

良い感じ!

2006-05-17 22:15:18 | イトウ

今日はKさんと夕方から朱鞠内湖に行きました!
この時期は、ワカサギが産卵の為に岸寄りするのでイトウに出会うチャンスです。
ワカサギに襲いかかるイトウの姿を見るとドキドキします。

今日は通称イタリヤ半島の付け根で可愛いイトウと出会う事が出来ました!
朱鞠内湖で釣れると大きさに関係無く、とても嬉しいです!

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-05-17 22:26:13
Kです。今日はありがとうございました。

湖畔に着いて数投でいきなりイトウをヒットさせる千葉さんは さすが!! としか言いようがありませんでした。

私はイトウのボイルめがけてフライを投げ込むも異常なしでした。

スペイキャスト。 朱鞠内湖においては強力な武器になりますね、私も覚えたくなってきました~~ぁぁ。

Unknown (千葉貴彦)
2006-05-17 23:04:40
あれはKさんに頂いたフライが良かったんですよきっと!



スペイ覚えて朱鞠内湖攻略しましょう!



ナイスバディ (CREEK WALKERS)
2006-05-18 06:53:28
いやー、ナイスバディのイトウを見るとムラムラしてしまいます。

最近ブログランキング随分と上がっていますね、ナイスバディが効いているのかも、

それとBBSに時々現れるエロ・ナイスバディもムラムラします、案外これがアクセス数を引き上げていたりして(冗談です)
ナイスですね! (千葉貴彦)
2006-05-18 07:38:49
オイラも伊藤の事を思うと毎日むらむらしています!

ですから、今日も行ってきます!



BBSは時々凄い事になってますよね!



航空券も安くなって来ているので、一段と北海道が近くになったな気がしますがどうでしょう?