Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

速報!

2006-05-18 13:22:10 | イトウ

イトウ狙いで道北遠征中の仲間から吉報が入ってきています!
最大86cmだそうです。
しかも、イトウのボイルも盛んに有ったようです!
行きたい~~かなり興奮状態になってきましたよ!!

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、お~~っ。 (昨日のK)
2006-05-18 13:39:14
週末どうですか?

気温も上がってきたし、行かなきゃ
返信する
朱鞠内の状況を聞きます! (110-ken)
2006-05-18 21:34:19
今晩わー&ごぶさたしています。



さて,今週の土曜日,朱鞠内に行きます。

行く前に千葉さんに連絡しますので,グッドなポイント教えてくださいねー(^_^)

返信する
やっぱり (せーいち)
2006-05-18 22:21:52
僕とkanekoくんのコンビは北に行くと、いつもハズレで、その前後で爆らるんですよね~(T_T)

次回の本流は一人旅、これでどちらが凶者なのかハッキリするかな~?(^^;

返信する
あれ~ (kurisu)
2006-05-18 23:08:50
そんな状況下、週末こっちに来ていいのかぁ~い??



せーいちさん

ご苦労様でした。ん~、北の神はなかなか厳しい方なんですね。
返信する
迷った末・・・ (miyakawa)
2006-05-19 01:08:35
どうも! 春先の島牧もお声を掛けたものの行動力が伴わず、4月から新しい仕事と忙しかったので

8年振りのイトウを手にと気持ちが傾いていましたが、最近、寒さにめっぽう弱くなり、友人の言葉に動かされ、今月末より急遽、ボーンフィッシングに変更してしまいました。北海道も最近足が

遠のいています。年に1回は行きたいのだけど・・・ 

返信する
Unknown (せーいち)
2006-05-19 06:24:01
kurisuさん

ホント、厳しい神ですよ!おかげで来年も海アメとイトウ釣りに行かなきゃならんとです♪
返信する
悩む (千葉貴彦)
2006-05-19 20:52:00
Kさん

変わりに釣ってきて下さい!

写真も宜しくお願いしま~す



110-kenさん

土曜日は朱鞠内ですか!

イタリア半島の付け根お勧めです!

スペイで狙えます!

しかし、北大島に渡るのもそろそろ良さげです!



せーいちさん

オイラはkaneko氏が…と思っています!



kurisuさん

行きますよ~後ろ髪引かれてなくなりそうですが!



miyakawaさん

オイラもボーンが良い!

羨ましい限りです!!
返信する