Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

40inch club

2010-05-21 18:49:49 | イトウ


東京のT口さん。
30数年の夢を叶えました!!


本当に、おめでとうございます。


「40inch club」のバッジは後2つです。


エアフロ・デルタシューティングヘッド・クリスタルクリアーインターミディエイトの2種類が入荷してきました!!

2010モデルから、リーダーとの結束が容易なフロントループも追加されました。

っと、一応お仕事してますが、暇な毎日を過ごす日々は変わっていません…
事務所で暇してますから!!


Web shopにカッコ良いスコットのキャップが入荷しました!!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (Okuda)
2010-05-22 07:33:21
T口さん おみごと!
ワーオ (小縄)
2010-05-22 15:02:28
1mって僕の股下と同じじゃないすか!
!!?? (千葉貴彦)
2010-05-22 20:43:26
Okudaさん
次のチャンスはオイラ達に!

小縄さん
ちぃ~~さい!!
間違い (小縄)
2010-05-22 23:42:48
僕のウェストでした
すげぇー! (keitaro)
2010-05-23 02:42:03
誠に素晴らしいでかさです!
こんなイトウがいるんですね!!(^O^)
ここは、以前ご一緒頂いた場所ですか?
なんだか見覚えある橋ですが・・・
とにかく、T口様にはおめでとう!の一言です。
Unknown (Tom)
2010-05-23 11:03:22
2010年の日本にこんなすばらしい魚(淡水のメーターオーバー)がいるのは本当にすばらしいことですね。
できれば水からあげずに大切にリリースしてほしいですね。
やった! (kamo)
2010-05-24 12:37:31
おめでとうございます。
見てるだけでヨダレが出てきます。
次のチャンスは誰のもの?
ね! (千葉貴彦)
2010-05-24 22:12:02
小縄さん
でしょ!

keitaroさん
そうです!
たまには如何ですか?

Tomさん
そうですね。
まだまだ、オイラも未熟者です。

kamoさん
誰なんでしょうかね!!
オイラか…
拍手 (DNA)
2010-05-26 00:38:04
拍手・拍手・拍手!おめでとう。そして羨ましいの一言です。
今年… (千葉貴彦)
2010-05-26 08:40:27
オイラも拍手して欲しいです!!