Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

遠征準備中!

2006-05-25 15:21:52 | タイイング

道北遠征の為にフライをタイイング中です。
最低20本は用意したいと思っています。
今年は現地巻きはしたく有りません!
何故かって、夜はゆっくり寝たいからです!
と言いつつ、足りなくなって巻いちゃいます・・・
道北遠征はフライのロストが非常に多いですからね!

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れそう。 ()
2006-05-25 16:20:50
ボディのハックルと白のファイバーがあやしげで良さそうです。

今年の道北はビッグゾンカーが流行るかも?
返信する
楽しいです! (千葉貴彦)
2006-05-25 16:31:30
今までのパターンに少し変化を加えてみました!

朱鞠内湖では実績が有るので期待大ですね!

一部では流行るかも知れませんね
返信する
おおっ! (koyama)
2006-05-25 23:34:54
お疲れっす。土日はS払っすか??行きたいような、でも巻かなきゃ行けないし・・どうしよう え~い、最悪現地巻きだ~~。行くんだよね??
返信する
ああ、運動会 (suda)
2006-05-25 23:48:54
今週末、運動会、しかも雨の予報

もし雨だったら・・・来週に延期・・・・

イコールいつまでも釣りに行けない。

返信する
準備完了 (コスケ)
2006-05-26 01:13:51
久々に投稿します。ポチッとブロングランキングも押しました。

さて、明日の夕方札幌を出発します。上司が会議なのでこっそり退社します。

長い尾っぽのゾンカーも巻きました。楽しみです。他にも信じられないフライ巻きました。でわ現地で。
返信する
現地で (千葉貴彦)
2006-05-26 16:17:13
sudaさんを除く皆さん!

現地でお待ちしています!

フライは現地巻きに変更します。
返信する
安全運転で。 ()
2006-05-26 18:10:50
道北方面の国道では夜中でもパトカーが我々の安全のために取り締まりをしてくれています。

皆様、くれぐれも安全運転で
返信する
安全第一 (千葉貴彦)
2006-05-26 19:11:06
深夜のパトロールお疲れ様ですよね!

特に美深以北ですね!
返信する