Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

避けては、通れない・・・

2012-06-05 18:46:19 | イトウ

避けては通れない事は、分かってるんだけど・・・
目の当たりにするのは辛いかな・・・

90cmは、超える大きなイトウ・・・
まだまだ生き続けて、大きな姿を見せてくれたに筈・・・

凄く釣りたい気持ちも分かるけど・・・
釣れたら嬉しい気持ちも分かるけど・・・
だからこそ大切にしないとね・・・
オイラも、今以上に大切にしよう・・・

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

      

こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ハタノ)
2012-06-05 21:59:37
2日から三日間、本当にお世話になりました。
千葉さんのトークも含めてとても楽しい時間を過すことができました。
こんなに素晴らしい自然が残っているのだからいつまでも大切にしたいですね。
写真を撮っている時、とても残念な気持ちになりました。
お世話になった方々にもよろしくお伝えください。
もっと上手になってきます。来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした! (千葉貴彦)
2012-06-05 22:11:23
三日間、大変お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
またイトウに逢いに来て下さい!!
返信する
これは・・・ (いっちゃん)
2012-06-06 00:33:08
こんばんは!

凄く残念な写真。
幻とも言われるイトウの姿ですか?
あ~あ・・・
自分も釣った魚のことを考えます!
返信する
残念です (チャンケイ)
2012-06-06 21:27:37
残念です。貴重なイトウを失いましたね。
いつだかお世話になったあの場所ですね?!こんなに大きなイトウが居たのに・・・またいつか行きたいと思います。
返信する
悲しいですね (aka)
2012-06-07 23:28:15
先日はお世話になりました。
釣りをしていて上流から流れてきたときは胸が苦しく複雑な気持ちになりました・・・
速やかで優しいリリースを心がけたいですね!

リンクさせて頂きました、今後もヨロシクお願いします。
返信する
残念ですね (oyama)
2012-06-09 00:24:59
貴重種だからではありませんが、残念ですね。
ワイルドレインボーのこんな姿も見たくありません。
感動を与えてくれる魚にもっと敬意をはらいたいものです。
千葉ちゃんの発信が結実することを望みます。
返信する
Unknown (千葉)
2012-06-12 19:20:25
いっちゃんさん
沿う思って頂ける事が大事だと思っています!
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2012-06-12 19:22:36
チャンケイさん
色々と、考えさせられました・・・
いつの日か、チャレンジしに来てください!
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2012-06-12 19:24:11
akaさん
ゆっくりと何かを訴えるように,釣り人の前を流れていきました・・・

こちらこそ宜しくお願いします!
返信する
Unknown (千葉貴彦)
2012-06-12 19:26:54
oyamaさん
オイラの発信にどれだけの事が出来る変わりませんが、発信し続けます!
返信する