Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

オリジナル

2006-05-02 19:53:06 | 気に成るアイテム

オリジナルラインバスケット製作中。軽量で大きく深く、仕上げる予定です。
色はグレーのメッシュ地です。
写真は近日公開予定です。
プライスは4~5,000円を予定しています。
興味のある方は、Wild Lifeまでメール下さい。

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。
Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル (kurisu)
2006-05-02 22:28:20
当然、●●テントとのコラボレーション企画でしょ!!本学バージョンも作ってくれないかな~
特注 (千葉貴彦)
2006-05-02 22:37:29
Wild Lifeが窓口となっています。

いつでもオーダー承りますよ~

特注? (suda)
2006-05-02 23:44:27
う○こにやさしいNAバージョンもありですかね?

もちろん (千葉貴彦)
2006-05-03 00:57:24
もちろん有りですよ~

タグは持ち込みでお願いします!
プロトタイプ (kamoshida)
2006-05-03 07:47:20
先日、猿☆川にてプロトタイプのラインバスケットを腰に巻いてみました。

風の強い日に あのプラスチックのラインバスケットじゃどーもならんのですが今回の商品はかなり使いかっては良さそうです。

さっそく Wild Lifeに オーダーしちゃいました。

ありがとう (千葉貴彦)
2006-05-03 12:07:03
プロトタイプは思ったより良く出来上がっていてホッとしました。

オイラも早くカゴから脱出したいです!



kamoshidaさん

ファーストオーダーありがとうございました!
興味あり (miykawa)
2006-05-03 20:45:07
河口のスズキ用に興味あり えびちゃんと田口さん達とは一緒にメキシコ行けず、5月末に北海道行く気持ちあり 今年も遅いかな? 行くときはよろぴく
良いかも (千葉貴彦)
2006-05-03 21:51:14
今頃、皆さんメキシコでターポンと戯れているんっでしょうな~

今年も遅いかも…

来る時は連絡下され!



大潮が・・ (miyakawa)
2006-05-04 21:10:14
良かったって言ってたよね

SH川も大爆釣していらい最初で最後状態

6月の大潮に行く予定で考えてみますね

その時はよろしく

6月じゃ早いときはこちらもシイラがきてるかも・・・
大潮! (千葉貴彦)
2006-05-04 21:15:33
大潮が比較的釣れてます!

シイラも一度は釣ってみたい!

飛行機が安から一回行きたいね!