Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

良い季節に!

2008-06-17 21:17:07 | フライフィッシング

本流も渓流も良い季節になってきました!
道東の湖からも良い便りを聞きます。
レインボーも楽しいし…

何処に行くか色々と悩みます。
と言いながら明日は道北でイトウ狙い!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (kamiman)
2008-06-21 11:35:49
便りもいいし・・・
カットもいいねー!!!
返信する
初めまして! (mayu)
2008-06-22 18:20:04
初めまして。 素敵な写真がたくさんあって
良いブログですね^^
わたしの旦那さまがフライに夢中で
本人曰く「毎日練習有るのみ」(?)みたいな
感じで家族から見ても釣りバカの浜ちゃんの上を
いくんぢゃないかと言ってます(笑)
「いつか北海道にフライをやりに行きたいっ!!」と
言っています。
また遊びに寄らせてもらいますね。
返信する
脈絡無いけど (コスケ)
2008-06-22 22:57:14
ハイ、ちばさんこんばんは、禁煙続いていますよ。もう少しで3ヶ月です。釣り場での喫煙は野火の原因にもなりますからね。皆で注意しましょうぅ。
返信する
帰宅 (千葉貴彦)
2008-06-25 09:59:14
kamimanさん
イイ便りがありますよ!

mayuさん
はじめまして。
フライは楽しいですよ!
是非、お二人で北海道にお越し下さい!
 
コスケさん
ハァ~イコスケサァ~ン!
禁煙続いているんですね。
素晴らしい!
返信する