Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

キャスレ日和

2007-02-22 18:51:19 | フライフィッシング
今日は天気が良かったのでOkudaさんと途中参加のkamoさんとキャスレをしました!
久し振りのキャスレは楽しかった!
思い起こせばオイラが最初にフライを始めた理由はキャストが楽しかったからだったな~

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。


本家ホームページへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルライン投げるぞー! (kamo)
2007-02-22 19:05:40
30年以上も前に買った フライキャスティング基礎編 ジム・グリーン著 には今日、教わったことは書いてなかったと思う。
当時はフライに関する情報が少なく、この本がバイブルでした。今も大切に持っていますがかなりボロボロにはなってきています。
自分も早く、先生のようなタイイングでキャスティングが出来るようになりたいです。
投げて~ (千葉貴彦)
2007-02-22 19:14:52
後半は凄い綺麗なループが出来てましたよ!
後はホールですね!
オイラのタイイングはどうかと…

又やりましょう!
ありゃ! (kamo)
2007-02-22 19:28:42
タイミングと書いたつもりがタイイングになってました。失礼しましたー。
タイイングと言えば、新しく 鋼鉄頭 用のフライを数本巻いてみました。
使えるかどうか品評会しましょう。
やっぱり! (千葉貴彦)
2007-02-22 19:38:21
そうかと思いました!
いつでも行きますので都合の良い日に連絡下さい!
難しい! (Okuda)
2007-02-22 19:48:47
やっぱ奥深いですねぇ今まで何をしてたのかと思います。
シングル・ダブルどちらも基本は同じですね。
奇麗なループで投げるように練習しま~す!!
は・こ・ぶ・と・め・る ですね!

kamoさんお疲れ様でした。
とめる!ですね (kamo)
2007-02-22 20:08:13
Okudaさん
お疲れ様でした。
午後の部になって、俺が俺が!!みたいな感じで私ばかりロッドを振り回していた気がします。
すみませんでした。
お互い、綺麗なループで遠投出来るように頑張りましょう。
お疲れ様でした! (千葉貴彦)
2007-02-22 20:23:32
40男3人で楽しかったですね!
またやりましょうね!
はい! (Okuda)
2007-02-22 20:39:24
又やりましょう!
では! (千葉貴彦)
2007-02-22 20:41:28
連絡お待ちしています!