Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

見えますか?

2006-08-23 21:48:06 | サーモン!
水面直下を背鰭を出して泳ぐカラフトマスを撮ろうと頑張ってみましたが、なかなか上手に撮れません…
水面がざわついているのは何と無く分かると思うんですが、どうでしょう?

今日も昼から行っちゃいました!
疲れていてもカラフトマスの泳ぎ回る姿を見るとアドレナミンが異常分泌されて元気になってしまいます!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る! (SUDA)
2006-08-23 22:36:30
ざわつき発見機2号です。こんばんは!解りますとも!!
教えてください (インザギ)
2006-08-23 22:43:14
いつも楽しく拝見させてもらってます。図々しいのですが教えてほいいことがあります。紋別でフライでカラフトは期待薄いでしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいのですが、お願いします。

ざわついていますな (kurisu)
2006-08-23 23:13:40
オレも100メートル沖のざわつきを見抜ける目が欲しい。



インザキさん

横レススイマセン。紋別はOKじゃないっすか!!混雑しているけどカニの爪のところとか!!
ざわざわ (千葉貴彦)
2006-08-23 23:40:18
sudaさん

流石ですね~見えるとは!



インザキさん

はじめまして。

最近は行ってませんが、蟹の爪ポイントは良く釣れましたよ!

人も多いですけどね。



kurisuさん

オイラも100M先の背鰭が見えるほどの視力が欲しいです!

見つけられれば釣果アップ間違い無しなんですけど…
Unknown (よっぴ~)
2006-08-24 00:38:10
よっぴ~も見えましたぞよ~

サンコンさんの様な目と、あとは

偏光無しでも魚が見える目が欲しい・・・

うちの旦那と、たまちゃんは見えるんです
ミスター(1号) (suda)
2006-08-24 02:48:27
素行は悪いが目だけはいいので、ミスター(1号)に近付くべく修行しております。

ざわつき発見は結構いい所まで行ってると思います!!
修行 (千葉貴彦)
2006-08-24 11:03:16
よっぴーさん

偏向無しで見える位の目が良い人が羨ましいです。

しかし、紫外線対策のためにもサングラスは必要ですぞ!

目は大切に!



sudaさん」

オイラも修行しなくては!

年々衰えていくのを感じる今日この頃です。

ありがとうございます (インザギ)
2006-08-24 15:48:07
質問に答えていただきありがとうございます。時間とフライが出来たらすぐにチャレンジしてみます!
Unknown (ぬまっち)
2006-08-24 19:28:00
画像分かります!なんかもじってる感じですよね~

ビックフィッシュ期待してますよ。。。

頑張って下さい!
頑張って下さい! (千葉貴彦)
2006-08-24 20:37:56
インザギさん

頑張って下さい!



ぬまっちさん

もう直ぐカラフトマスから鮭に対象魚がスイッチしていきます!

楽しみです!