Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

ピンクサーモン!

2006-08-05 21:43:45 | サーモン!

今シーズン初のカラフトマスを釣る事が出来ました!
名寄のK氏、札幌のY氏そしてオイラ!
ナカナカ口を使ってはくれないカラフトマス。
目の前を悠然と回遊するカラフトマスを見て興奮しました!
明日も行きます!

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

お手数ですが、宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

本家ホームページWild Lifeへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小縄)
2006-08-05 22:20:10
悔しくなんかないぞ!!
返信する
最近 (kurisu)
2006-08-05 22:28:21
「我慢」という二文字を憶えました。
返信する
ヒートアップ (kamo)
2006-08-05 23:41:27
カラフト到来とともにランキングもヒートアップしてるよ!
返信する
始まりましたね (Yun)
2006-08-06 00:48:59
カラフトマス、そろそろと思っていましたが、寝坊して道央の本流に行ってしまいました。

来週には、遊びに行きます(笑)。
返信する
楽しい! (千葉貴彦)
2006-08-06 07:47:36
小縄さん

我慢は身体に悪いですよ!



kurisuさん

素晴らしい!

君からそんな言葉が出て来るなんて驚いています!でもいつまで我慢できる事やら…



komoさん

いつかは頂点に立ってみたいですね~



Yunさん

オイラも寝坊してしまいました。

車で一時間ちょいで着くのが原因です。

来週、お待ちしていますよ!
返信する
さすが (にしま)
2006-08-06 09:07:02
お初です。昨日は どうもです。さすがですね。俺も釣りたっかたです。昨晩は夜が怖くて家に帰ってしまいました。来週こそは 根こそぎに・・・
返信する
いいえ~ (千葉貴彦)
2006-08-06 22:03:12
にしまさん

初めまして!

場所が良かったんですよ!

にしまさんが釣れないとあそこは釣れる気がしません!

来週は釣って下さい!

釣れたら行きますから!



根こそぎは勘弁して下さい!(笑)
返信する