Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

準備!

2007-07-02 21:37:20 | イトウ

フライも準備完了です!
明日からイトウ釣りに行ってきます!
が、レインボーも気になります…
あぁ~~~身体が2つ欲しいです!

ブログランキングアップには皆様の
「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに?? (ゆっきぃ~)
2007-07-03 23:54:39
なんの写真?
泡ブクブクっすね~!
返信する
イトウもいいねー (kamiman)
2007-07-04 11:56:57
イトウ楽しそうですね。
9月決まりました。予定通りです。
取りました。
行くだけです。
しかしこの時期はイトウ君には会えないでしょうね。
しかし、今回はとっても楽しみです。1999の再来!

これからを予約します。
返信する
魚! (千葉貴彦)
2007-07-04 18:14:32
ゆっきぃ~さん
イトウの写真ですよ!

kamimanさん
この時期だって狙える所はありますよ!
1999年…そんな前でしたっけ???
楽しみにしています!
返信する
おっ! (kamiman)
2007-07-04 18:40:35
可能性はあると・・・

毎回会ってはいましたが、釣りを共にするのはそんな若かりしころ・・・
返信する
かみまんさん覚えてますか  (dna)
2007-07-04 20:53:16
かみまんさん覚えてますか?
道内釣行脚の一泊目に泊まった札幌Hです。
9月にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
若かりし (千葉貴彦)
2007-07-04 21:37:35
オイラが車中生活していた頃ですね…懐かしい。
返信する
覚えてますとも (kamiman)
2007-07-05 12:06:24
サケフライにストロー(チューブフライ?)をつけてオキアミのDNAを忍ばせたDNAスペシャルの開発者様ですよね!

その節はお世話になりました。
今年2年ぶりに長期遠征でうかがいます。お会いできることを楽しみにしています。

千葉さんリヤシート無し仕様は、もう何年前ですかね~!
はじめてみた時は
返信する
あれは・・・ (千葉貴彦)
2007-07-05 12:32:40
ホンダのインテグラ。
リアシートの背もたれとってコンパネ敷いてトランクに足突っ込んで寝てました。
頭は確かフロントシート間、コンソールボックスの上でした。
寝返りするのも大変でしたよ~
阿寒湖の朝は寒く、滝上の朝は暑くて目が覚めました。
もう10年位経つんでしょうかね。
懐かしいな~あの頃皆も若かった!
返信する
な、なつかしぃ (ゆっきぃ~)
2007-07-05 22:33:37
話ですね。
大島の駐車場やボッケの駐車場(の向い)で
白のインテグラとブルーのスカイライン
共に釣り人っぽくない車でした、、、。
返信する
おぉ~~~ (千葉貴彦)
2007-07-05 22:43:44
そうですね~スカイラインにフローター。
懐かしいです。
返信する