Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

今年もありがとう!イトウの河・・・

2011-12-03 15:58:41 | Weblog


凍ってきてます・・・
今年はこれで終わります・・・
一年間楽しませて頂きました・・・
来年も、楽しみます!!


オイラ達釣り人は、ルールを無視する悪い奴らなのかなぁ~
カッコ悪いです・・・
猿払に住んでる皆さん、関係者の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。


ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

      

こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度・・・ (いっちゃん)
2011-12-03 21:39:06
お疲れ様でした。
毎年思いはあるのですが、なかなか。
来年、タイミングが合えばイトウ釣りのガイドをお願いします!
 (千葉貴彦)
2011-12-03 21:52:01
いつでもOKですよ!!
分からないなー (釣り人)
2011-12-04 10:21:33
堤防の法面、河川敷の植生を蹴散らしてまでも車で入る人ってどんな人なんだろう。
堤防や河川敷の植生は出水時には洪水から我々を守ってくれます。
もうちょっと考えましょう。
確実に・・・ (千葉貴彦)
2011-12-04 12:46:45
間違いなく言えるのは、私と同じくイトウ釣りを楽しむ人です・・・
河川敷に乗り入れる事を、止める事の出来ない私は、無力なんです・・・
お察し致します (チャンケイ)
2011-12-05 02:01:55
お気持ちお察し致します。
が、色んな人がいるのも事実です。
以前の本栖湖も同様でした。
今は、県や県警が動き完全乗り入れ禁止となりました!
ややもすると釣り禁止に成りかねませんよね。
本栖湖は、モーターボート、ジェットスキーの乗り込みが酷かったのです。
そして全面禁止となりました。
皆で考えねばなりませんね。
頑張って下さい!気持は絶対通じると思います。諦めずに・・・
今後 (千葉貴彦)
2011-12-05 14:47:22
本栖湖も大変だったんですね・・・
諦めては居ませんが、期待はしていません。

言い訳と、都合のいい解釈。
「釣り人=悪」に成りつつあるのかな・・・
知らないだけで成ってたりして・・・
車ではなくキャタピラー系かと思います (dna)
2011-12-06 00:25:08
私も見ましたが車ではなく、キャタピラー系
の作業車の跡かと思いますが???
積雪前に跡を見ましたがかなり車幅がありま
した。釣り人でなく作業車を祈るばかりです。
受け入れる事も・・・ (千葉)
2011-12-06 16:32:47
釣り人ではないと祈る気持ちは分かります。
でも現実は・・・