Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

オホーツクから!

2006-09-06 09:40:51 | Weblog
今日は朝からいい天気です。沖では鮭が跳ねるのですが、なかなか近くに寄ってきません・・・掛かるのはカラフトマスばかりです。この時期になるとカラフトマスは鮭を狙う釣り人に外道扱いされて可哀相。

ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう。 (kamo)
2006-09-06 11:53:30
天気が良くて気持ちよさそう。

これで、銀ピカが釣れてくれれば最高ですね。

皆さんの検討を祈って、ポチッと押しました。
返信する
去年を思い出す (kamiman)
2006-09-06 12:19:01
このシーン・・・

ひたすら待っているたそがれの



思い出すなー
返信する
さけ (マグロ君)
2006-09-06 16:13:50
こんにちわ!

鮭って美味しいですよね。

静岡県を境に北が鮭の文化で南が

ブリの文化だと聞きます。



日本人には切っても切れない魚ですね。

今、鮭のブログを書いています。(超大作)

良かったら遊びに来てください。



秋鮭・時鮭・ケイジ・メジカって

全部同じ、白鮭って知ってました?

返信する
待ち・・・ (hori)
2006-09-06 17:38:26
あまりに皆さんのオーラが強くて近寄れないのでは?

返信する
みなさん (千葉貴彦)
2006-09-06 20:45:49
kamoさん

銀ピカ釣れてますよ!たまにですが…



kamimanさん

来シーズンこそはおこしあれ!



マグロ君さん

一応道産子なので知っていました。



horiさん

その可能性有りですね!

凄いオーラ出てますよ!
返信する
久しぶり~ (山猿)
2006-09-07 09:49:56
久しぶり~ って言うかあんたblog引越ししてるじゃん。 前のblog見に行っても全然更新してないし「なんじゃこいつは・・」と思ってたらここに居たわけね。 おいらもHPを今年秋に閉鎖して、blogも引越ししたよ~ん。 今後はblog一本で行く予定だからよろしくね。 で、まずはリンクの変更よろしくね、こちらも早々に変更しときま~す。
返信する
了解しました! (千葉貴彦)
2006-09-07 22:54:24
引越ししていました!

暇になり次第、作業に取り掛かります!
返信する